KICKの名古屋放浪記
   ここに来たのも何かの縁。足跡残していって。
プロフィール

 KICK

  • Author: KICK
  • Job: S/W Engineer
    Favorite: Mahjong, Darts, BaseBall

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Enter keyword, click on Search button and you can find all the articles including it.

リンク

このブログをリンクに追加する


TOP
マルコ一時帰国の巻
新年明けましておめでとうございます。
旧年中お世話になった方、お世話した方、特に絡みのなかった方、今年も(は)よろしくお願いいたします。

一昨年の10月にアメリカに行ったショボコーンことマルコ。
  http://nagoyankick.blog19.fc2.com/blog-entry-18.html

12月に「一時帰国するからみんなで集まろうぜ」と言いながら、
日時・場所を何も決めないまま連絡つかず(ォィォィ

おいらがマルコの実家を104で探し当てて、何とか今日集まることに。
グッチ&嫁(大阪)、おいら(名古屋)、イワ(豊田)、フジ・タジ(豊橋)の総勢6人で浜松へ。
ちなみにおいらは今日の朝は宮崎にいました(´∇`;

なかなかいい感じの『胡豆柑』(浜松市鴨江町)というお店へ。
   胡豆柑

早く着いたのでマルコ抜きでスタートw 15分くらいしてヒーローは遅れて現れるとばかりに、マルコ登場。

・・・・全然変わってねぇー!

金髪になってるわけでもなく、エリートサラリーマンという風格もナッシング。ってか、マルコ以外のメンツとも1年半ぶりくらいに会ったが、誰もかわってねぇーのねw
集まって話すことも、マルコが大学時代のコンパの武勇伝、スロット話とこれまたいつもと変わらない(´∇`)
大学時代みんなどっか遠出すると "いやげもの" を買ってきて、キーにつけたりするのを半強制してたが、今回、マルコのアメリカお土産も大学時代同様、意味わからんし。
NO LIMIT・・・。
   NO LIMIT???

ちなみに今までで一番キツかったのが、グッチのくれたダースベイダーのキーホルダー。携帯より重かったしw

あっという間に時間は過ぎ、マルコが明朝にアメリカに戻るとのことで、夜中に解散。
今度はゆっくりだべりながら徹夜で麻雀でもしたいねぇ(´∇`)

マルコよ、アメリカでの武勇伝は次回に期待してるでー。
(フジの大殺界が続くことも期待してまふ)


TOP
この記事に対するコメント
-comment-

あけましておっめでとぉー♪
今年もどうぞどうぞヨロシクです^^
ブログ、また移転(?)しました!!
ってか、ただ
ここでやってたブログの
パスワードを忘れただけなんだけどね!!

スパイク買ったよ!!
・・・って話したかな???( ̄ェ ̄;)
って事で今回はスパイク友達を増やすための
ブログなのでちょっと内容がマニアックだけど
良かったら遊びに来てね^^
【2007/01/10 04:58】 URL | すみれ #qj2Iww8Q [ 編集]

-comment- ショボコん。

すごぃぢゃん、KICK
KICKも意外と暇なのね・・・。

ってことで、お疲れっしたぁ~
久しぶりのマルコ、相変わらずショボかったね
来年に期待だな・・・?

>>マルコ
絵本とパズル、ありがと。次はPS3よろしく!
ってゆ~か、翌日、マルコはちゃんと米国帰れたの?
飛行機はちゃんと飛んだの?
ってゆ~か、漫プラ渡すの忘れたので今すぐ取りに来イ。

>>フジ
先日の引退記念飲み会後、現役復帰してませんか?

ではまた、Good LucKv-66
【2007/01/10 22:20】 URL | グランシエル♪ #- [ 編集]

-comment-

>すみれ
あけましておめでとナリヽ(´ー`)ノ
みんカラみたけど、なんかいっぱい人がいたのでレスするのやめといたw

>イワちゃん
初カキコおつ(〃∇〃)
マルコは相変わらず期待はずれだったね。
漫プラもいいけど最近の俺的オススメは、週刊誌でヤクザの話題がいっぱい載ってるやつ。
なかなかオモロイよ、山口組対一和会とか、○○と○○が五分の杯を酌み交わしたとか(´∇`)
【2007/01/12 02:03】 URL | KICK #3UG7ZRW. [ 編集]

-comment- 大殺界の次は・・・

おととしに大殺界が終わり、ほっとしたのもつかのま・・・。今年は前厄です・・・。数えで32歳になる私は今年前厄だそうな・・・。お払いに行かないとな・・・。

今年は温泉とか行きたいっす!
よろしゅ~
【2007/01/15 09:22】 URL | yuca #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nagoyankick.blog19.fc2.com/tb.php/96-476978d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP


[ Template help ]
