KICKの名古屋放浪記
   ここに来たのも何かの縁。足跡残していって。
プロフィール

 KICK

  • Author: KICK
  • Job: S/W Engineer
    Favorite: Mahjong, Darts, BaseBall

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Enter keyword, click on Search button and you can find all the articles including it.

リンク

このブログをリンクに追加する


TOP
カレーミュージアム
金・土と、名古屋で働いている人の半数(180人くらい)が参加した社員旅行があった。金曜の定時のチャイムと同時にPCの電源を落とし、新幹線で横浜へ。

夕食は重慶飯店で。
  http://www.jukeihanten.com
なんかいっぱい出て覚えてないけど、うまかったと思う(汗

土曜は自由行動。あいにくの雨で超寒い中、横浜観光。

まず関帝廟。関羽の右に関平、左に周倉がいるっていうのを知らなかった。。
次いで赤レンガ倉庫をブラブラ。
   関帝廟  赤レンガ倉庫


赤レンガ倉庫の後は、ワールドポーターズを経由して、カレーミュージーアムへ。
まず、『パク森』で パク森カレー。
   パク森カレー

次いで、『湘南カレー 紅KOU』で 牛挽肉としゃっきりレタスカレー。
   牛挽肉としゃっきりレタスカレー

最後に『伽哩本舗』で 鶏ときのこの焼きカレー。
(写真撮る前に食い始めたのでグチャグチャw)
   鶏ときのこの焼きカレー

最近食欲がハンパないので3店も制覇してもうた。。
『湘南カレー 紅KOU』がイチバンうまかったかな。

・・・帰りの新幹線で思ったが、旅行はやっぱりオンナの子と来るもんだねぇ(´∇`;

TOP
この記事に対するコメント
-comment- 食べすぎ~~!

久しぶりのUP,ご苦労様です。
横浜かぁ~、いいなぁ。中華街もええけど、カレーも捨てがたい・・・。ひさしぶりに、『シャティ』のカレーが食べたくなったわ。
旅行は男同士はつまらんね!
でも女同士の方が楽しいかも。大人数でもいいけどさ。
【2006/12/12 09:17】 URL | yuca #- [ 編集]

-comment- マジはんぱねぇ

って、トータルテンボスのネタじゃねぇ?
そんなことより、たのしそうですな。
180人もいりゃ、可愛い子もいたろうに。
いなかったのけ?


【2006/12/12 14:40】 URL | マルコ #yjwl.vYI [ 編集]

-comment-

>yuca
男だけなら、歓楽街とかいったほうが面白かったんだろうけどねw
それと『シャティ』は俺も超好き。あそこのドライフルーツナンはたまらんわ(´∇`)

>マルコ
うちの会社はほとんど男だからねぇ・・。
っていつ帰ってくるよ?
みんな忙しいで、俺らの都合に合わせて帰ってくるけ?(´∇`)
【2006/12/13 00:53】 URL | KICK #3UG7ZRW. [ 編集]

-comment-

カレーいいなぁ♪
美味しそぉーーーーー!
最近美味しい物食べてない気がする・・・。
年始の休みはどっか
美味しい物食べに行ってこようかなぁー♪
って休みのところが多そうだけど・・・。
【2006/12/13 05:29】 URL | すみれ #- [ 編集]

-comment- すみれへ

年始くらいしか休みないん?
すみれが休みってことは、他のお店もお休みじゃんw

ボーナスがなくならないうちに遊べたらおごったるわ(´∇`)
【2006/12/14 03:34】 URL | KICK #3UG7ZRW. [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nagoyankick.blog19.fc2.com/tb.php/92-e16181c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP


[ Template help ]
