KICKの名古屋放浪記
   ここに来たのも何かの縁。足跡残していって。
プロフィール

 KICK

  • Author: KICK
  • Job: S/W Engineer
    Favorite: Mahjong, Darts, BaseBall

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Enter keyword, click on Search button and you can find all the articles including it.

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
@洋式便所
月曜の午前中、会社の洋式便所でウンコしてケツ拭いてさぁズボンを履こうと、ちょっと前かがみでズボンをあげようとした刹那・・・ベキッ!
   モハメド・ヨネ


ウギャー!!

そう、ギックリ腰になってしまったのだ ∑( ̄ロ ̄;

ギックリ腰と呼ばれるものは、急激に起きる腰痛の総称である。中でも多 いのが腰ついのねんざである。腰の周りの筋肉や筋膜の一部が切れ、背骨 の両脇あたりに痛みが走るものでる。主な原因は、重い物を持ち上げたり、 体をひねったりした時に起こるもので、腰を曲げられなくなってしまう。
病状としては激痛のため少し上半身を前かがみにしてしか歩けなかった り、上半身を後ろにそることができなかったり、歩くたびに振動で腰に痛 みが増すのでゆっくり静かにしか歩けなかったりする症状である。



ギックリ腰、なったことある人は知ってると思うが、ヤバイくらい痛い。おいらの場合は、歩くことはできたのでまだ軽度の方なのかもしれないが、普段から腰の悪い俺でもこの痛みは初めての体験。

家に帰ってベッドに入ろうとしたが、痛くてとてもじゃないが寝れない。寝る時の体勢がまたキツイのなんのって。。腰の下、足の下にクッションを置き、何とか寝る体勢を築いたのだが、今度は起き上がれない。。
身動きとろうものなら・・・
    竹内力


ウギャー!!


こんな中、明日から沖縄旅行。万全の体調じゃないのは残念だけど、楽しんできます!

スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nagoyankick.blog19.fc2.com/tb.php/88-8d7e9b9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP


[ Template help ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。