KICKの名古屋放浪記
   ここに来たのも何かの縁。足跡残していって。
プロフィール

 KICK

  • Author: KICK
  • Job: S/W Engineer
    Favorite: Mahjong, Darts, BaseBall

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Enter keyword, click on Search button and you can find all the articles including it.

リンク

このブログをリンクに追加する


TOP
黄龍闘技場(半荘) 10/20
今日は、久々に仕事早く終わったので、MFCの黄龍闘技場(半荘)を打ちに。

今日は、配牌がイイ感じ。半荘3回やって2位、2位、1位で迎えた4戦目。
ズゴーンというもの凄いエフェクト音とともに黄龍帝(全国1位)サソ@愛知の登場(〃∇〃)
初めての5つ星(☆☆☆☆☆)黄龍との対戦。オーラスまで俺トップ、黄龍帝ラス。☆ゲットなるかというところで黄龍帝の5200ツモで黄龍帝は3位。俺のトップは変わらなかったものの、☆ゲット目前だっただけに残念。。

それから2半荘打って、その後サンマ(3人打ち麻雀)にてストレス解消。

今日の最高手

東1局0本場 南家  ドラ

 ツモ

立直・門前自摸・混一色・ニ盃口・ドラ3 ・・・ 11飜
裏が乗れば、数えてたんだけどなぁ(´∇`;

ようやく地域貢献度が1000突破!
今後もカードの期限切らさない程度にマッタリ打っていきます。

現在の戦績
 HN:@KICK(愛知)-白虎黄龍LV28-
 黄珠:320(今期21)
 戦珠:365
 リーグ:トナメC2/東風C1/半荘B1
 地域貢献度:1000(愛知県130位くらい)



TOP
この記事に対するコメント
-comment-

その手はすごいな。
またマージャンやりたいな、みんなで。
でも、パパもいるから無理かな?
フジ、タジは結婚したのけ?
知ってる?
【2006/10/23 00:41】 URL | マルコ #SFo5/nok [ 編集]

-comment- まーじゃん

はナンボ打ってもおもろい。よーできたゲームやわ。
高目積もったときは、龍降臨(役満)を期待したんでけどね。。

大学の頃はよう打ったなぁ~。
2222345ニ三四②③④ ツモ6
グッチとか今思うと、↑のような手で三色捨ててまで2カンとかするアチイ(?)男やったね。

フジは知らんけど、タジはこの前メールしたとき『今忙しい』って言ってたで、そろそろ落ち着くんかねぇ?
【2006/10/24 02:40】 URL | KICK #3UG7ZRW. [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nagoyankick.blog19.fc2.com/tb.php/86-a4d57097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP


[ Template help ]
