KICKの名古屋放浪記
   ここに来たのも何かの縁。足跡残していって。
プロフィール

 KICK

  • Author: KICK
  • Job: S/W Engineer
    Favorite: Mahjong, Darts, BaseBall

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Enter keyword, click on Search button and you can find all the articles including it.

リンク

このブログをリンクに追加する


TOP
箱根温泉ツアーその2
詳細に書くのメンドイので・・

結局、乳揉んだだけで寝ました。Hできそうな雰囲気だったけど、好きでもない子とやるのは、どうだろうと思って。。
んじゃ、乳揉むなよ・・って言われそうだけど、俺にとっての乳は ネ申 だからw

次の日、旅館を出て、まず向かったのが、箱根彫刻の森。
  http://www.hakone-oam.or.jp/

パブロ・ピカソ
ピカソ館っていうのがあって、パブロ・ピカソの作品がいっぱい置いてあったんだけど、ピカソって今で言うチョイ悪おやじ的な存在だったのだろうか?
絵画の横の説明を読んでると、女がコロコロ変わってるし(オリエ,エヴァ、オルガ,マリイ・テレーズ,ドラ・マール,フランソワーズ,ジャクリーヌ)その度に、画風が変わっていってる気がした。

彫刻とか絵画を見てちょっと大人になった気分を味わったとこで、次なる目的地は大涌谷。1個食べると寿命が7年延びると言われている『黒たまご』なる物があるらしい。売店の玉子茶屋めがけて登ること15分。
黒タマゴ

  ← 殻が見事に真っ黒なゆで卵
  2個食べたので14年寿命延びるかなw


久々にのんびり旅行できました。みなさん、車の運転&旅館の予約お疲れ様!次は、草津温泉行ってみたいので、よろしくです(´∇`)

TOP
この記事に対するコメント
-comment- そりゃいいけど・・・

その「ネ申」って何?
中川翔子も使ってるけど、ギザわからん。
(?。?)
あと、この告白はOKなの?
その彼女もみてるんじゃないのけ?


【2006/10/08 08:50】 URL | マルコ #SFo5/nok [ 編集]

-comment-

ネ申 は神ね(´∇`)ソノマンマ
ここの blog は、教えてへんから大丈夫さw
【2006/10/09 01:25】 URL | KICK #3UG7ZRW. [ 編集]

-comment- おいおい・・・

あんたの周りはこんな感じなのか?!
その女の子も初めて会った人と二人っきりの同室っていややと思うんやけどねぇ。。。

そろそろ本命、作ってくださいよ!
【2006/10/10 14:27】 URL | yuca #- [ 編集]

-comment- いやいや

初めて会う人じゃないよ(汗
1回2人で遊んだこともある人で、部屋の予約も女性陣がしてくれたし。
その子言わく、相手がおいらだったから、相部屋にしたらしい(好感持たれてたのかな?)

本命…誰か紹介しておくれ♪
【2006/10/10 14:44】 URL | KICK #3UG7ZRW. [ 編集]

-comment- 自分で探しな~

同期でも温泉行きたいね!
コブつきでいける温泉、よろしく!!

それより、昨日はジャイアンツさんから優勝いただきましてありがとうございました~
【2006/10/11 12:44】 URL | yuca #- [ 編集]

-comment- 温泉は

またBBQの時にでも計画立てようぞ!
恒例の混浴にする?(〃∇〃)

ちなみに俺はジャイアンツファンじゃなくて、ホークスファンね(´∇`;
【2006/10/12 01:44】 URL | KICK #3UG7ZRW. [ 編集]

-comment-

温泉イイなぁ~。
最近ツライ事ばっかりだから
私も温泉にでも入って、まったり癒されたいわぁ~!!

黒たまご、美味しかった???
寿命延びるといいねw長生きしてくださいww
私はシワクチャになる前に逝ってしまいたいw
【2006/10/12 05:19】 URL | すみれ #- [ 編集]

-comment- 黒たまご

の味は、普通のゆで卵と何ら変わらんw

しわくちゃになる前に一緒に温泉行くぞ!(〃∇〃)
【2006/10/13 05:01】 URL | KICK #3UG7ZRW. [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nagoyankick.blog19.fc2.com/tb.php/84-3800dd01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP


[ Template help ]
