KICKの名古屋放浪記
   ここに来たのも何かの縁。足跡残していって。
プロフィール

 KICK

  • Author: KICK
  • Job: S/W Engineer
    Favorite: Mahjong, Darts, BaseBall

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Enter keyword, click on Search button and you can find all the articles including it.

リンク

このブログをリンクに追加する


TOP
ソニータイマー
24シーズンⅤの第1話目のDVDを友達から借りました♪
さぁ、見るぞーと意気揚揚とPS2にディスク挿入。
      ・
      ・
      ・
    読み込みエラー


えっ・・・( ̄∇ ̄;;)

PS2はレンズの劣化(ホコリやヤニによる汚れ)に弱いらしいね。。


ということで早速買ってきましたよ。新しいPS2を。。
    PS2


白いやつが今回買ったやつ。はぁ、無駄な出費・・。

24シーズンⅤの方はというと、のっけからすごい!
ネタバレになるから言うのはやめておくけど、今後の展開が楽しみです


TOP
この記事に対するコメント
-comment- 金持ちやなぁ。

あぁ~。うちのPS2も2台目だよ。
PS1のソフトは読み取るんだけど
PS2やDVDが全く読み取らなくなってね。
キックちゃんと全く同じ状態だったわ。
修理とかドコに出せばイイのか分からなくて
結局2台目購入(^ω^;)
まぁ~全然使ってないから壊れるのも時間の問題かなw
【2006/08/24 03:34】 URL | すみれ #- [ 編集]

-comment- パソコンとかは

ディスク読みとれなくなることなんて、そうそうないじゃん?

なのにPS2は、いろんな人が読み取らなくなったーって言ってるよね~。修理も結局1マンくらいかかるらしいし。
あこぎな商売てるなぁ、SONY ヽ(`Д´)ノ
【2006/08/24 03:55】 URL | KICK #3UG7ZRW. [ 編集]

-comment-

あっ♪
私、壊れたヤツが白いヤツだったwww
今は薄型の黒いやつ。
でも今はPS2よりもDSですなっ♪
マリオブラザーズにハマってますwwww
【2006/08/24 03:56】 URL | すみれ #- [ 編集]

-comment- Vはすごい!!

私も24 Vの第1話みたよ!今年の冬か?次が出るのは??
待ち遠しい&寝不足の日が続くよ・・・。
PS2で見なくてもDVDデッキ買えばいいじゃん!!
そのほうが安いんじゃない??

うちは昨日、洗濯機が壊れたよ・・・。結婚してすぐ買ったやつで、最初からいろいろあった曰くつきの洗濯機やったから、買い換えてやるって思ってる。あぁ、出費が・・・。ってことで、9/15におごりでよろしゅ~
【2006/08/24 08:32】 URL | yuca #- [ 編集]

-comment-

俺の洗濯機、大学3年から使ってるけど、まだ現役だべ(´∇`;)
今はサイクロン掃除機欲しい☆
24シーズンⅤは、この後、トニーが復活してくれることに期待♪
【2006/08/25 01:40】 URL | KICK #3UG7ZRW. [ 編集]

-comment- 9/1レンタル開始

って、昨日テレビで言ってたような・・。私は、トニーあんまり好きじゃないけど、たぶん戻ってくるでしょ?!っていうか、第1話なのに、展開すごすぎじゃなかった??早く9/1になってほしいっす~!でも当分DVD借りられないだろうね?(^^ゞ

金曜にもなると体にどっと疲れがでてくるよ・・。これが30歳の現実か?!
明日はマッサージにでも行ってこよう・・・。
【2006/08/25 08:45】 URL | yuca #- [ 編集]

-comment- いやいや、

俺は今シーズン1を見てます。
半年かけてやっと15時間制覇。
あと9時間。
みーんな面白いって言うけど、俺はそんなに・・・・
だって、身勝手すぎない?
どんだけ迷惑かけんねん!って思ったら
ちょっと、ね。家族持ったら俺もそうなるのかなあ?
【2006/08/26 22:01】 URL | マルコ #SFo5/nok [ 編集]

-comment- マルコへ

マルコが家族持つ?全く持って想像できん!(笑
24はシーズン1より2以降の方がオモロイぞ。
そっちではどんなTV見てるん?アメリカンジョーク使えるようになったか~?(笑
【2006/08/28 00:39】 URL | KICK #3UG7ZRW. [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nagoyankick.blog19.fc2.com/tb.php/76-f5ace45e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP


[ Template help ]
