KICKの名古屋放浪記
   ここに来たのも何かの縁。足跡残していって。
プロフィール

 KICK

  • Author: KICK
  • Job: S/W Engineer
    Favorite: Mahjong, Darts, BaseBall

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Enter keyword, click on Search button and you can find all the articles including it.

リンク

このブログをリンクに追加する


TOP
初インカムゲイン
以前、IPOで購入したKOBE証券の株主配当が郵便為替で届いた。
初めての購入した株が、このKOBE証券(8709)で、株の難しさを知った思い入れのある銘柄。

初めて知ったのだが、株の配当にも税金がつくのね。。

まぁ1株だけだったので、夜メシですぐ消えましたよ・・

    KOBE証券


TOP
この記事に対するコメント
-comment- もっと儲けて

飲みにいこう~~
おごりね★
【2006/08/07 11:47】 URL | yuca #- [ 編集]

-comment- KICK

そういえば味鷹の横にも飲み屋できてたぞい。ちょっと高そうなやつが。こんどそこ行ってみよう♪
もちろんyucaのおごりで☆
【2006/08/08 02:38】 URL | KICK #3UG7ZRW. [ 編集]

-comment- 私も!!

気になってたんだよね~
なんか、『料亭』っぽいヤツでしょ?!
こりゃ、高給取りのKICK&TAKAコンビにおごっていただこう♪
お返しに”ちゅっ”ぐらいしちゃるわい!!(笑)
【2006/08/08 08:42】 URL | yuca #- [ 編集]

-comment- で?

いくら儲かったのかね?
書いてあったっけ?
【2006/08/08 11:44】 URL | マルコ #SFo5/nok [ 編集]

-comment- 500,000円

で1株買って6,000円の配当。
>マルコ
銀行に預けるよりは全然ええやろ~?
でもこの株、500,000円で買って419,000円で売ったから、まぁ損してるんだけどねぇOTL..

>yuca
人妻の”ちゅっ”かぁ~(´∇`)
”ぶちゅー”じゃダメか?(〃∇〃)
【2006/08/09 02:24】 URL | KICK #3UG7ZRW. [ 編集]

-comment- えー!

1株でそんなにするの?
確かにNTT株って昔、凄い値段だったような?
【2006/08/09 09:56】 URL | マルコ #SFo5/nok [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nagoyankick.blog19.fc2.com/tb.php/73-ae8f5a23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP


[ Template help ]
