KICKの名古屋放浪記
   ここに来たのも何かの縁。足跡残していって。
プロフィール

 KICK

  • Author: KICK
  • Job: S/W Engineer
    Favorite: Mahjong, Darts, BaseBall

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Enter keyword, click on Search button and you can find all the articles including it.

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
守山リーグ4試合目
1ヶ月ぶりに更新。特に忙しかったとかネタがなかったというわけでもないが、blogを更新するぞー!っていう強い意欲がわかなかったのよね~

今日は朝から野球。今日は9人しかいなくて、お得意の寝坊は通じない。
ギリギリまで寝て、ウォーミングアップもそこそこに試合開始。

去年のリーグで勝ち越したため、今年は上のリーグになったのだが、今のリーグは、貧打の俺らのチームにとってちょっとキビシイ。
ピッチャーの球は速いし、変化球もよく曲がるし・・

前の試合で3打席3三振という暴挙をしてしまったため、今日は打順を3番から7番に落としてもらった。最近、球がよく見えないんだよね・・( ̄^ ̄;)


試合の経過

2回裏:1打席目、2-1と追い込まれ、真ん中高めの球をレフトフライ。

4回表:守備でまずいプレーをして、それが相手の得点につながる・゚・(ノД`)・゚・。

5回表:前の回にエラーをしてるだけに、是が非でも打ちたいところ。
    1-0からの内角高めの球を強振!打球はライナーでグングン伸び
    レフトフェンスオーバー(推定飛距離80m)の文句ナシの!!
    ちょうど昨日の夜、ホームラン打ったらウッズの真似しようって
    イメージトレーニングしてたのが良かったのかな(´∇`)
    
    T.ウッズ

    もちろん、イメージトレーニングどおりに、ウッズの真似して天高く
    両手を突き上げましたw


その後、気落ちした(?)ピッチャーから4点をもぎ取り、5-2で今シーズン初勝利!(〃∇〃)

ホームラン打って、守備の人に「ナイスバッティング♪」と言われながら、ダイヤモンドをゆっくり回る時の優越感は、野球をやってる人だけに与えられた崇高なもの。ん~、何物にも変え難い(〃∇〃)

今度はズレータのホームラン後の『パナマウンガー』のイメージトレーニングでも
しておこうかなw

    ズレータ


スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
-comment- おつかれさん

まだ野球やってたんだぁ??
30歳の体にはきついねぇ?

それより最近の巨人はどうなのよ~
私は決して巨人ファンではないけど、今年は原監督にがんばって欲しかったのに・・・。
【2006/07/10 09:04】 URL | yuca #- [ 編集]

-comment- 野球は

他のスポーツに比べて、体力的にはそんなキツくはないんだけど、目がかすんで・・w

巨人が頑張らないと、ペナントレースは盛り上がらないよね~。俺は松井が抜けてからはロッテファンだけど(´∇`)
【2006/07/12 22:48】 URL | KICK #3UG7ZRW. [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nagoyankick.blog19.fc2.com/tb.php/71-4b3e8cd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP


[ Template help ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。