KICKの名古屋放浪記
   ここに来たのも何かの縁。足跡残していって。
プロフィール

 KICK

  • Author: KICK
  • Job: S/W Engineer
    Favorite: Mahjong, Darts, BaseBall

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Enter keyword, click on Search button and you can find all the articles including it.

リンク

このブログをリンクに追加する


TOP
裸にエプロン?
今日は友達3人と夜メシへ。行ったのは黒川にある「餃子会館」

なんでわざわざ中華を食いに大曽根から黒川まで行ったかというと・・・
以前、今日と同じメンツ3人で黒川にある「牛炭」っていう焼肉屋に行ったときに、近くにあった「餃子会館」を窓越しから覗くと、女性の店員の格好が裸にエプロンだったからw

    裸エプロン

    
    

裸エプロン(はだかえぷろん)とは、一般的には全裸にエプロンのみを着用した状態を指す。

日本の漫画やアニメーション作品においては、「熱愛中の新婚カップル」を示す記号的な要素として新婦が着用する描写が多い。この為「男性の、夢・あこがれ」の一種として認識する人もいる。また異性が衣服または小さな布切れを一部着用している様態が全裸より興奮する性的な嗜好であるフェティシズムの一ジャンルとして認識されている。 事情通によると、裸エプロンはここ10年近く、悩殺ファッションランキングのTOP3に常に入っており、悩殺ファッションの常連として認知されつつある、とのこと。



恐るべし名古屋!『ノーパンしゃぶしゃぶ』ならぬ『裸エプロン中華』かぁ!?
んなわけないやん!って言われそうだけどその時は、3人中2人(俺も含む)そう見えたんだから(´▽`)

俺らの勝手な想像だと、今日は暑かったので、もうエプロンもとっちゃって完全に裸だろうなと(笑



ええ、普通に服きてましたさ・・・
普通の中華料理屋でしたよ・・・ -y( ̄Д ̄)。oO○

    餃子会館



『裸エプロン』の魔力って怖いなぁ(´▽`)


TOP
この記事に対するコメント
-comment-

裸にエプロンって正直どうよw
男のロマンかもしれないけど
同性からすると不潔ですけどねぇ♪

おまけに裸だったら揚げ物とか怖くて出来ないわよ!!w
やけどしまくりじゃないかぁぁぁぁ!!

最近美味しい中華食べてないなぁ!!
オススメの中華料理店があったら教えてね!!
あっ、ちなみに明日は名古屋ドームに行くよ!!
【2006/06/10 05:09】 URL | すみれ #- [ 編集]

-comment- 裸エプロンは正直

・・アリでしょう!(´∇`) 横乳がたまんないねw

明日ドーム??
メールくれればジュースくらいおごってあげるわw
【2006/06/10 05:55】 URL | KICK #3UG7ZRW. [ 編集]

-comment-

溢れる横乳いいです。
オレまだ高3ですけど、世の中の雀師と麻雀うちたいっす。
オレの打ちスジは超攻撃型麻雀。
どういうことか…役満あがった直後に倍満2回振り込むとか。
おかげで役満あがってもTOPになれないこともしばしばです。
また、流局寸前になると意地でも聴牌しようと振込み覚悟でチーポンしまくって手を揃えるのです。
ノーストライクから3球続けてストライクゾーンにスローボールを投げてるのと同じです。
【2006/06/10 15:34】 URL | 飛鳥 #gke0DH12 [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nagoyankick.blog19.fc2.com/tb.php/69-e3f8c0bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP


[ Template help ]
