KICKの名古屋放浪記
   ここに来たのも何かの縁。足跡残していって。
プロフィール

 KICK

  • Author: KICK
  • Job: S/W Engineer
    Favorite: Mahjong, Darts, BaseBall

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Enter keyword, click on Search button and you can find all the articles including it.

リンク

このブログをリンクに追加する


TOP
fujiQ
なぜか、平日なのに会社が休みだったので、平日の休みを満喫しようと富士急ハイランドに行ってきました。
    http://www.fujikyu.co.jp/fuji-q/attra/index.html

おいらは、とにかく絶叫マシーンが大好き(〃∇〃)

KING of COASTER "FUJIYAMA" は、何回乗ってもおもろい!

休みとかだと3時間とか平気で待たされるけど、今日は30分
今回は、螺旋階段を上るのさえ無理という、超高所恐怖症の連れを無理やり乗せました。乗った後、すっごい無口になってましたw

あと、トンデミーナは初めて乗ったけど、予想通り吐きそうになった。ああいうグルグル回転するのは苦手。。

園内では、7/19に完成予定の新しい絶叫コースター”ええじゃないか”を作ってるとこだったんだけど、これはすごそう!
ほぼ90度に直滑降してしかも1回転しそうだし、足はブラブラって書いてあった。FUJIYAMAを超える絶叫マシーンかも(〃∇〃)
    http://www.eejanaika.jp/

できたら、速攻行かねば!

あとは富士急がもう少し近ければなぁ・・。

TOP
この記事に対するコメント
-comment-

富士急行った事ない><
オバケ屋敷入った???すごい有名だよね!!!
私も絶叫マシンは大好きだけど
オバケ屋敷はダメなんだよねぇ・・・。

たぶん、チビっちゃう・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イヒッヒヒヒィ
【2006/06/07 03:47】 URL | すみれ #- [ 編集]

-comment- いいね~

うちも絶叫マシーン大好きやけど、いまはチビのせいでいけないわ・・・。

それはそうと、明日はボーナスね!
楽しみにしてま~す!
かにでいいよ!!(笑)
【2006/06/08 14:33】 URL | ゆか #- [ 編集]

-comment- すみれへ

絶叫マシーン好きなら富士急だぞー!!
おいらは5回目くらいかな。
お化け屋敷は2回目だったから、そんなに怖くはなかったかな。でも暗い中をペンライト持って歩いてる時に、ペンライトの電池がキレて焦ったけど・・。
まぁ、そのおかげで女の子との距離も縮まりムフフ(´▽`)
【2006/06/09 20:06】 URL | KICK #3UG7ZRW. [ 編集]

-comment- ゆかちゃんへ

ボーナスは、意外とあったかな。ベースがあがってたよね??
冬より10マソ多かったヽ(´▽`)ノ
ボーナスはROLEXの引き落としで、ちょこっとしか残んないから、カニかまでいい?(笑)

それはそうと、この前お流れになったBBQ早くするぞよ!
【2006/06/09 20:12】 URL | KICK #3UG7ZRW. [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nagoyankick.blog19.fc2.com/tb.php/68-483ca438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP


[ Template help ]
