KICKの名古屋放浪記
   ここに来たのも何かの縁。足跡残していって。
プロフィール

 KICK

  • Author: KICK
  • Job: S/W Engineer
    Favorite: Mahjong, Darts, BaseBall

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Enter keyword, click on Search button and you can find all the articles including it.

リンク

このブログをリンクに追加する


TOP
魅惑のNovember
英語ではNovember、旧暦で霜月、つまり11月。

すごく仲のいい何でも話せる友達が結婚することになった。
11/3(祝)に家族だけで沖縄で式を挙げるらしいのだが、すごく祝ってあげたいので、友達と沖縄に行ってお祝いしてあげようかと計画中♪

沖縄初めてなので、今からすご~く楽しみ(´∇`)

新婦の方の友達も数人だけ来るとのことなので、それも楽しみw


11/23(祝)には、まだ予定だが、おいらも所属している会社の野球部が創立20周年を迎えるとのことで、ナゴヤドームでイベントするかもしれない♪
ドームでホームラン競争(フェンスオーバーなんて果てしなく無理だが・・)とか実際に試合とかできるんだよ~、すごくない??


ということで今から11月が楽しみでしょうがない(〃∇〃)


TOP
この記事に対するコメント
-comment-

11月♪まだ先だけど楽しみだね!!
楽しみがあると仕事も頑張れちゃうだろうし♪

沖縄、私も行った事ないから行ってみたいなぁ・・・。
イイ出会いもあるといいね!!w

ドームで実際に野球するの!?
メッチャすごいやん!!!!!
全然関係ない人も入れるんだったら応援行くよw
【2006/05/25 03:05】 URL | すみれ #- [ 編集]

-comment-

ドーム、たぶん入れるんちゃうかなぁ~。A氏と一緒に応援しに来なさい!!(〃∇〃)
沖縄も早く行きたいわ~
 沖縄→常夏→水着ギャル(〃∇〃)ダハー
【2006/05/31 07:03】 URL | KICK #3UG7ZRW. [ 編集]

-comment- お邪魔します♪

訪問ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

名古屋?KICK?と思ってたら
@KICKさんだったんですねw

名古屋ドームでのバックスクリーン直撃お願いします!
またちょくちょく寄らせてもらいます(人´ω`)
【2006/05/31 13:45】 URL | Deadman's Q(クリムゾン) #2NU31nKA [ 編集]

-comment- MFC ○○

の○○に適当に言葉入れてググッてたら、Qのとこに流れ着いたよw
Qって写真みたけどイイ男やなぁ(〃∇〃) イケメンは敵だ!!
MFCで当たったら全力で狩りにいくんで夜露死苦v-40
・・って俺ほとんど打ってないし、半B1だった・・。
【2006/05/31 21:58】 URL | KICK #3UG7ZRW. [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nagoyankick.blog19.fc2.com/tb.php/67-2bec37ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP


[ Template help ]
