KICKの名古屋放浪記
   ここに来たのも何かの縁。足跡残していって。
プロフィール

 KICK

  • Author: KICK
  • Job: S/W Engineer
    Favorite: Mahjong, Darts, BaseBall

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Enter keyword, click on Search button and you can find all the articles including it.

リンク

このブログをリンクに追加する


TOP
車検
今年は20万かかってしまった。

ディーラーに出すと、いつもオイル漏れを指摘される。今回も例に及ばず、オイル漏れしていたらしく+4万。
車検のたびに指摘してくるので、正直うさんくさい。1回でしっかり直せよ!

前々回の車検の時には、車検でオイル漏れを指摘され、+5万くらいで直したくせに、3ヶ月後にエンジンオイル交換でディーラーを訪ねたら、「オイル漏れしてるので直さないとまずいですね~」って(怒
そのときばかりは、普段めったなことにはキレないおいらもキレて、タダにしてもらったがw

ん~、スバルは、どこもそうなのか??
それともおいらの車がただ単にボロいだけか?(´∇`;)

スバル車は好きだけど、こうも対応が悪いと、次の買い替えは考えちゃうなぁ。

TOP
この記事に対するコメント
-comment- 次は・・・

なんの車にすんの??
おおっきいワゴン買って~~
で、みんなで温泉とか行こうよ~
【2006/05/24 22:01】 URL | ゆか #- [ 編集]

-comment- ワゴン

いいねぇ!
今の車も大きすぎず小さすぎずで好きなんだけど、立体駐車場にギリギリ入らないのがネックなのよ・・。タイミングベルトも交換済みだから、まだまだ乗るかもw
【2006/05/25 02:05】 URL | KICK #3UG7ZRW. [ 編集]

-comment- お久しぶりです

お元気にされていますか?
旦那が一生懸命このページを見ていたので 私も拝見。
で、スバル愛好者としては 悲しいお話しですが スバルの車は とてもあたりハズレガ大きい とか・・・。(友達ディーラー 談)
まあ ちなみに 私の愛車は ず~と調子良いですがね(^^)v
一度だけ不具合がありましたが なんだかんだで タダで直してもらいましたし
ところで こんな古いところにコメントしてごめんなさい
また 家に遊びに来てくださいね 旦那の帰りが遅ければ 家でゲームでもしながら待っていてくだされば結構ですし。砂糖もちゃんと3杯入れますよ^-^
【2006/09/09 14:05】 URL | ぐっち・・・嫁 #- [ 編集]

-comment- おうグッチ嫁!

元気かぁ?またえらい古いところにコメントくれたなぁ(´∇`)
前回訪ねたときは、それはそれはご立派なタコ焼きを食わせてくれてありがとう(笑
遊びに来てくださいと言われなくても行きます!スーファミのマリオカートとエキサイトステージを準備しておいてね♪
【2006/09/10 06:49】 URL | KICK #3UG7ZRW. [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nagoyankick.blog19.fc2.com/tb.php/66-95ae74e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP


[ Template help ]
