KICKの名古屋放浪記
   ここに来たのも何かの縁。足跡残していって。
プロフィール

 KICK

  • Author: KICK
  • Job: S/W Engineer
    Favorite: Mahjong, Darts, BaseBall

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Enter keyword, click on Search button and you can find all the articles including it.

リンク

このブログをリンクに追加する


TOP
ROLEX
買っちゃった!(〃∇〃)

今までで、車、単車に次いで高い買い物になりました。

高い買い物なのにお店に着いて5分で「これください!」って言ったので、店員さんも、ちと驚いてたw

サイズ調節してもらっている間に、防水やデイトを合わせるときの注意等聞いて、約30分後にはお店をあとに。大きい買い物したら、店員もお見送りしてくれるかと思ったけど、そんなのもなく・・。意外とあっけないものね(´∇`;

・デイトジャスト(シルバー)の天然石入りのやつ
   DVC00053.jpg

・国際ギャランティー
   DVC00054.jpg

・説明書
   DVC00055.jpg


大事に使い続けて、将来結婚して子供できて、子供が成人したら譲りたいねぇっていう絵空事を考えております(´∇`;

TOP
この記事に対するコメント
-comment-

ロレックスが高いことは知ってるけど
実際いくらくらいするもんなん?
30万くらい????
私も今高い買い物をするために
貯金に励む毎日・・・
高い買い物がポンッと出来るキックちゃんが羨ましい・・・
【2006/05/08 03:46】 URL | すみれ #- [ 編集]

-comment-

30万で買えるやつもあるけど、おいらのは47万円也。
すみれみたく高いラブホに行ったりしない分、貯まるのかなぁ(´∇`)
【2006/05/09 03:51】 URL | KICK #3UG7ZRW. [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nagoyankick.blog19.fc2.com/tb.php/59-c52c59d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP


[ Template help ]
