KICKの名古屋放浪記
   ここに来たのも何かの縁。足跡残していって。
プロフィール

 KICK

  • Author: KICK
  • Job: S/W Engineer
    Favorite: Mahjong, Darts, BaseBall

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Enter keyword, click on Search button and you can find all the articles including it.

リンク

このブログをリンクに追加する


TOP
ROLEX欲しい・・・
先々週の日曜日、連れがROLEX見にいきたいから一緒に着いてきて~というので大須のコメ兵へ。

数年前までは「欲しいけどまだいいかなぁ・・」って感じだったが、今回見ていたらおいらも無性に欲しくなった。

まず、目に飛び込んできたのがデイトジャスト・・210,000円(中古)

おおっ、お手ごろ価格でいいんでないかいっと思ってると・・

その横に12時、6時のところ以外に天然石があしらってあるデイトジャストがある。これは、96年のモデルらしく370,000円(中古)

時計なんて一生モノだし、370,000円出してもいいっしょ!と、先週の日曜、意を決しって40万のお金を下ろし、コメ兵へ。

もう一回ショウウインドウを見ると、デイトジャストの新品が470,000円である!ここまでくると、370,000円も470,000円も大して差はない。10年落ちで100,000円しか変わらないのなら、新品の方がええんちゃう?ってなったので、とりあえず先週は買うのを辞めました。

んで、明日とうとう買いに行こうと思います!
買おうとしてるのは↓のやつ。
デイトジャストシルバー


同じ型の黒↓もいいけど、今から歳とっていった時に、黒は天然石がギラつきすぎで嫌味な感じするかなぁって思ってます。
デイトジャストブラック


TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nagoyankick.blog19.fc2.com/tb.php/58-31def3b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP


[ Template help ]
