KICKの名古屋放浪記
   ここに来たのも何かの縁。足跡残していって。
プロフィール

 KICK

  • Author: KICK
  • Job: S/W Engineer
    Favorite: Mahjong, Darts, BaseBall

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Enter keyword, click on Search button and you can find all the articles including it.

リンク

このブログをリンクに追加する


TOP
株に挑戦!No.2
そういえば、初めて買った株であるKOBE証券(8709)、売っちゃいました。
公募価格500000円で購入して、410000円で売ったから-90000円!!
たった2週間でこれだから株って怖いねぇ~(゚Д゚;)

だが懲りずに4/3、314000円でカブドットコム証券(8703)を2株購入。
現在292000円。長期保有しようかと思ってるので多少の変動は気にしないようにしてます。
っていっても日々の株価の変動に一喜一憂してるけどね(´∇`)

この株の購入理由は・・・何となく!

そろそろ株についていろいろお勉強しないとダメかなぁ
何となくって理由で600000円出すこの性格を何とかするほうが先かw

TOP
この記事に対するコメント
-comment-

わぁ~い!!
んじゃあ~予定空けておくでヨロピク♪w

あらまっ・・・株って成功すれば
一気に億万長者になれるけど
一つ間違えると大変なことになるよね。

例えばライ○ドアとかねww
次の株は少しでも儲けがあるといいね!!
【2006/04/19 03:30】 URL | すみれ #- [ 編集]

-comment-

株は長期で持つと、大概上がるっていう統計があるらしいから、長い目で見るよ。

それと億万長者になるには、資金と運と勇気が必要でしょw
俺にはどの要素もないから、ちびちびいくよ(´∇`)
【2006/04/21 01:45】 URL | KICK #3UG7ZRW. [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nagoyankick.blog19.fc2.com/tb.php/57-11793e4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP


[ Template help ]
