KICKの名古屋放浪記
   ここに来たのも何かの縁。足跡残していって。
プロフィール

 KICK

  • Author: KICK
  • Job: S/W Engineer
    Favorite: Mahjong, Darts, BaseBall

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Enter keyword, click on Search button and you can find all the articles including it.

リンク

このブログをリンクに追加する


TOP
リニューアル後、初の公武堂
今日は、4/7(金)にZeppNagoyaで行われNOAH(プロレス)のチケットを買いに公武堂に行ってきました。
・公武堂HP
   http://www.koubudo.co.jp/

リニューアルして初めて行ったんだけど、1階は大きなモニターのあるサプリメントバー(?)みたいな感じで、椅子は数脚しかなかったけど、なかなかイイ感じだった。今度あのモニタでプロテイン片手に格闘技見てみたいな(´∇`)
ちょうど、PRIDE武士道をやってて五味が初敗北を喫したところを流してました。

あと店員がワッペンがいっぱいくっついた黒い柔術着を着てて、ものすごく格好良かった~。↓な感じのやつ。
    柔術着

すげー欲しい♪着る機会ないけど・・。

あとムエタイ戦士の頭につけるやつとか高専柔道のビデオとかいろんなモノが置いてあって、チケット買いに来ただけなので、小一時間くらい店内うろちょろしてました。

チケットは、一週間前ということもあり、もう売り切れてるかなぁって心配だったけど、無事4枚購入できました。
   ノアのチケット

試合は金曜日なので仕事を定時で切り上げ、ダッシュで向かう所存であります(´∇`)

TOP
この記事に対するコメント
-comment-

こないだテレビでハッスルを見てたんだけど
アレはやらせなの???
HGとか出てたけど・・・(^ω^;)

本場のプロレスって私見れないなぁ。。。
テレビですら「痛い、痛い!!」って叫ぶから
某A氏に「おまえ、うるせぇ。」って言われます。
生で見るとメチャ迫力あるんだろうなぁ♪
【2006/04/06 03:05】 URL | すみれ #- [ 編集]

-comment- やらせ

っていうか、プロレスのエンターテインメントの部分を前面に打ち出してるのがハッスルかな。
とりあえず、『何事も、生が一番』(´▽`)
【2006/04/06 17:34】 URL | KICK #3UG7ZRW. [ 編集]

-comment-

とうとう明日だね!!楽しんできてね!!
報告日記楽しみにしてるねぇぇぇぇ♪
【2006/04/07 04:11】 URL | すみれ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nagoyankick.blog19.fc2.com/tb.php/55-701e94e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP


[ Template help ]
