KICKの名古屋放浪記
   ここに来たのも何かの縁。足跡残していって。
プロフィール

 KICK

  • Author: KICK
  • Job: S/W Engineer
    Favorite: Mahjong, Darts, BaseBall

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Enter keyword, click on Search button and you can find all the articles including it.

リンク

このブログをリンクに追加する


TOP
最近の夜メシ
最近、ものすごいペースで夜、外食してます。
しかも、後輩と行くことが多いから、おごったり多めに出したりで、エンゲル係数かなり高め・・。

火曜 ・・ 名駅のラーメン屋「黒兵衛」
  http://www.jalan.net/kanko/SPT_169567.html
木曜 ・・ 新栄の焼肉屋「竹千代」
  http://www.takechiyo.jp/
金曜 ・・ 雀荘で出前
土曜 ・・ 名駅の焼肉屋「ばつぐんや」
  http://www.ganet.gr.jp/shop_frame.asp?shop_id=001560
日曜 ・・ セントレアの「クイーン・アリス アクア」
  http://enjoy.centrair.jp/shop-list/001/index.html
月曜 ・・ 尾張旭のラーメン屋「将軍」
  http://www.shogun.tokai.walkerplus.com/

「黒兵衛」と「竹千代」は初めて行ったんだけど、どっちもかなりイイ感じだった。

「黒兵衛」
 ・遅くまでやってるし会社が22時とかに終わっても行けそうなのがイイ
 ・豚骨でかつ細麺じゃないのがイイし、味も申し分なし!
 ・ラーメン・餃子・ライスで¥1000以内
「竹千代」
 ・とにかくうまい!
 ・店内はジャズが流れてて、ちょいとムーディw
 ・深夜までやってる!
 ・ちょい高い(2人で飲まずに12000円)

あんま給料高くないんだから、今週は外食を自粛しまっす(´∇`;;

TOP
この記事に対するコメント
-comment-

私なんて一年のうち8割が外食ですよ(;´▽`A``
いっつもファミレス食♪

今度セントレア行こうと思ってたんだ♪
キックちゃんのお店探してみるね!!
いつか一緒に飲みに行きましょう♪
っといっても私は飲めないがwww
【2006/03/21 04:57】 URL | すみれ #- [ 編集]

-comment- こんにちは

http://happy-site.net/でみつけたので見にきちゃいましたよ!ブログまた見にきますね。
【2006/03/21 05:43】 URL | 佐々木 #- [ 編集]

-comment- 子供ができてから・・・

外食ってあまり行かなくなった。っていうか、行けなくなった。座敷があるところとか、オムツがえできるところとかって、最近増えてきてるけど、まだまだ少ない。しかもラーメン屋とかってカウンターだけってところも多いから、全く行けない。
あと、いつきが辛いものとかまだ食べれないから、私はめっちゃ辛いもんが食べたい衝動に駆られるよ。
港区(?)の”四川”に行きたいよ~~~~
【2006/03/22 16:54】 URL | ゆか #- [ 編集]

-comment- すみれへ

昨日、今日も外食してもうた。。
昨日は錦の焼き鳥ダイニング、今日はブロンコビリー・・。おなかぶよぶよになりそうw

肉じゃがとか煮物みたいな家庭料理の方が好きなんだけどね(´∇`)
【2006/03/23 02:18】 URL | KICK #3UG7ZRW. [ 編集]

-comment- ゆかちゃんへ

辛いもの俺は全くダメやわ~。味仙の台湾ラーメンを初めて食ったときは、お尻が1週間くらいヒリヒリしてたわ・゚・(ノД`)・゚・。
お店が大変ならゆかちゃん家でホームパーチ-でもいいべ(〃∇〃)
【2006/03/23 02:26】 URL | KICK #3UG7ZRW. [ 編集]

-comment- 竹千代

行ってきたよ。
おいしかったし、値段も手ごろ。ボリュームもあるしね!
でも、雰囲気がカップルで行きたいところってカンジ。
いっちゃんを連れた私たちはちょっとういてました。

きくっちゃんのおごりで同期で行こうや~~
【2006/04/03 17:34】 URL | ゆか #- [ 編集]

-comment- 竹千代

いっちゃんと行ったら、そりゃうくやろw

ところで、安かったかぁ?塩タン1500円くらいしたような・・。うまかったからいいけど(´▽`)

それとゆかちゃんの復帰祝いは、おい○やor八○伝で(´∇`)

【2006/04/03 19:18】 URL | KICK #3UG7ZRW. [ 編集]

-comment- 安っ!!

それはあまりにも安いんでは??

矢田カツでもええよ~~
【2006/04/04 17:19】 URL | ゆか #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nagoyankick.blog19.fc2.com/tb.php/51-1542b204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP


[ Template help ]
