KICKの名古屋放浪記
   ここに来たのも何かの縁。足跡残していって。
プロフィール

 KICK

  • Author: KICK
  • Job: S/W Engineer
    Favorite: Mahjong, Darts, BaseBall

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Enter keyword, click on Search button and you can find all the articles including it.

リンク

このブログをリンクに追加する


TOP
ボードツアー
そういえば2週間前だけど、ボードしに妙高まで行ってきました。
1日目、ものすっごいイイお天気。。
スノーボードクロスの大会やってかたら、滑りもせんとずーと見てましたw
バンクやらウェーブやらもすごかったんだけど、一番すごかったのは、いきなり斜度70度くらいあるところをスタートの勢いだけで登らなあかんとこ!!
下の写真は、そこをスノースクートで登るところと数時間だけ滑ったときのおいらの貴重な画像w
    スノースクートクロス

    ボード


1日目あんまり滑らなかったから、2日目いっぱい滑ったろうって思ってたら、天気はナント雨w
ゲレンデにすらいくことを拒否したおいらたちは、一路、日本海へ。ってか俺が強引に日本海見たいって行ったからなんだけどね。
水族館で癒されて、新鮮な海鮮丼食っておなか満たされて超満足(´∇`)
下の写真は、水族館で見たチュウする魚 と 変な潜水艦に乗ってはしゃぐおいら(右) と 海鮮丼。
    チュッ!

    潜水艦♪

    海鮮丼


こういう気の置けない仲間との旅は楽しいね~。
TOP
この記事に対するコメント
-comment-

イイなぁ~!!海鮮丼←(そっちかいw
私、日本海って見たことないんだよね。
晴れた日の日本海はスゴク綺麗!!
って言う感想だけは聞いたことがある。

ってか、キックちゃん初めてみたぁぁぁ!!
ウインクできるなんてすごいね!
私がウインクするとモザイクなしでは
見れない危険な顔になっちゃいます(´;ω;`)ウゥゥ
【2006/03/16 04:18】 URL | すみれ #- [ 編集]

-comment- 来年は行きたい!

オリンピック見てボードしたくなったよ。

そうそう、会社4/17から復帰します。またよろしくね~
【2006/03/16 17:03】 URL | ゆか #- [ 編集]

-comment- すみれへ

日本海で食う海鮮丼は最高やったよ、超新鮮!良かったよ~(〃∇〃)
それと、どうせ見る人も少ない&知ってる人が多いから、顔バンバン晒してくわw
ちゅうことで、今度は、すみれのウインク顔、今度晒しておくれ♪
【2006/03/17 03:48】 URL | KICK #3UG7ZRW. [ 編集]

-comment- ゆかちゃん

あと1ヶ月で復帰か~?とりあえず飲み行っとこかw
長いこと、休んでて、おばさんになってないことを祈ります(-人-)
【2006/03/17 03:51】 URL | KICK #3UG7ZRW. [ 編集]

-comment- 体重が・・・

あと3キロ戻りません・・・。(泣)
ほんま飲みに行きたいよ~~~!!
居酒屋にいっちゃん連れていけへんから、だんなが休みの時にしてな~
【2006/03/20 16:54】 URL | ゆか #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nagoyankick.blog19.fc2.com/tb.php/49-259c7de4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP


[ Template help ]
