KICKの名古屋放浪記
   ここに来たのも何かの縁。足跡残していって。
プロフィール

 KICK

  • Author: KICK
  • Job: S/W Engineer
    Favorite: Mahjong, Darts, BaseBall

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Enter keyword, click on Search button and you can find all the articles including it.

リンク

このブログをリンクに追加する


TOP
男たちの大和
今日は、ベイシティで映画『男たちの大和』を見てきた。
  男たちの大和

  
・男たちの大和公式HP
  http://www.yamato-movie.jp/

相方のおかんが「ものっすごいイイ映画」って言ってたっていう情報だけで見たんだけど・・・

ホントにイイ!いや、マジものっすごい泣けました・゚・(ノД`)・゚・。
戦艦大和とともに20歳にも満たない下級兵を含む男たちが「家族や日本を守るため」戦うのです。死ぬとわかって戦場に赴く男たちの姿、家族との最後の別れ、ホントに泣けます。
『平和』というものを普段の生活で感じることなく生活しているけど、今のおじいちゃん世代が、日本のために戦い、多くの人の犠牲のもとに今日の『平和』があるということを忘れてはいけないなぁと思った。

この映画なら3000円出しても高くはないと思うので、見てない人は是非。

大和ミュージアム行きたいなぁ(〃∇〃)
・大和ミュージアムHP
  http://yamato.kure-city.jp/

TOP
この記事に対するコメント
-comment-

そんな良かったか~。
そりゃ俺もこの週末ハンカチ持って見てくるわ。
【2006/01/26 12:33】 URL | TAKA #- [ 編集]

-comment-

歳とると涙もろくなるっていうけど、ホンマそうやわ。TAKAもバスタオル持参で行くべし!
【2006/01/27 01:28】 URL | KICK #3UG7ZRW. [ 編集]

-comment- 更新されない・・・

最近更新されないじゃんかぁぁぁぁぁぁ!!
またお仕事が忙しいのかな???
私はキックちゃんファンなので
何気に毎日ココに来てるんだよw
また時間があったら更新してね!!
楽しみにしてるから♪

【2006/03/05 03:45】 URL | すみれ #- [ 編集]

-comment- 忙しくって

なかなか更新できへんかったんよ~。
んじゃ、すみれのためにも明日からまた頑張って書こうかな(´∇`)
【2006/03/06 02:28】 URL | KICK #3UG7ZRW. [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nagoyankick.blog19.fc2.com/tb.php/46-6720341b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP


[ Template help ]
