KICKの名古屋放浪記
   ここに来たのも何かの縁。足跡残していって。
プロフィール

 KICK

  • Author: KICK
  • Job: S/W Engineer
    Favorite: Mahjong, Darts, BaseBall

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Enter keyword, click on Search button and you can find all the articles including it.

リンク

このブログをリンクに追加する


TOP
宮崎滞在日記その1
帰ってくるなり姉に
「あんた、また一人で帰ってきたとね?そろそろ彼女連れて帰ってこんね」って言われたKICKです。
ちなみにうちの姉は未婚です・・。
あんたもしっかりしぃや(´∇`;)
KICK家断絶の危機ですなぁw

今日は高校の時の友達と飲みに行き、そのままダーツバーへ。

宮崎ってこれっていう名物が無いんだけど、宮崎に来ることがあったら(ないないw)これだけは食べて欲しい。

・地鶏の炭焼き(焼酎に良く合います)
  地鶏


・チキン南蛮(他の地域と違って超ジューシーで絶品!)
  地鶏


チキン南蛮が宮崎でどのくらい人気かというと、地元のファミレス(おぐらチェーン)のCMで「ハンバーグ、チキン南蛮、カレーライス、とってもおいしいよ♪」って子供にメッセージを送るくらいです。
ハンバーグとカレーライスという子供が大好きな2大横綱に割ってはいるなんて、チキン南蛮恐るべしです(゚Д゚;)
興味ある方は↓をどうぞ。
http://park2.wakwak.com/~yamome/eat.htm

適当に飲んで食って、近くのダーツバーへ。
あまり好きじゃないTAURASを設置(5台)しているお店だったが、お店の雰囲気は良かった。
  ダーツバー

↑のようにお洒落なのに店員はおじちゃん、おばちゃんっていうところがまたイイわなぁ(´∇`) 
ダーツライブ(http://www.dartslive.jp/)が宮崎市内に1件しかないし、宮崎ではダーツあんまり流行ってないみたいです。。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

TOP
この記事に対するコメント
-comment- おかえり♪

キックちゃん、おかえりぃ~っ♪

宮崎は鶏肉が美味しいのか~???
チキン南蛮は私も大好きっ♪
カレーよりもハンバーグよりも大好きですw
それにしても本当
その組み合わせでCMをやるってスゴイね(´`;)
チキン南蛮って言った所で
小さい子は分からないような気がするけどw
【2005/08/18 16:49】 URL | すみれ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nagoyankick.blog19.fc2.com/tb.php/4-d1ee34f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP


[ Template help ]
