KICKの名古屋放浪記
   ここに来たのも何かの縁。足跡残していって。
プロフィール

 KICK

  • Author: KICK
  • Job: S/W Engineer
    Favorite: Mahjong, Darts, BaseBall

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Enter keyword, click on Search button and you can find all the articles including it.

リンク

このブログをリンクに追加する


TOP
大晦日
今回の休みは、帰省はしませんでした。いつもは片道1000km以上の道のりを車で帰るとこなんだけど、そんな元気なかった・・。

大晦日は、友達の家で鍋パーティー!
食材をシロカベーゼ御用達(?)のフランテ白壁で購入。
高級食材がイパーイって感じだと思ってたのだが、意外と普通でした(汗

んで、鍋を囲みつつ、PRIDE&K-1見ながら、一年を締めくくり。
プロジェクタで見る格闘技は、さながらスポーツバーにいるかのようでした。
お金あったら俺もほっしい(〃∇〃)
    プロジェクタで見るPRIDE


2005年を振り返ると・・・6月くらいに彼女と別れたあとは、仕事しかしてない気が。。

2006年はどんな年になることやら(´∇`;
イイ人ができて、仕事もある程度落ち着いて、肉体的にも精神的にも余裕ができればいいんだけどね。

TOP
この記事に対するコメント
-comment- あけました!

新年、おめでとうさん!
今年もよろしくね。

去年は仕事に忙しい(毎年か??)年だったから、今年こそはどうぞ幸せをつかみください。

でわ~
【2006/01/05 17:09】 URL | ゆか #- [ 編集]

-comment- 年賀状

新居の住所がわからんくて出せへんかった。。
今年こそは!と思って挑んだ仕事初めの今日、日付変わって現在AM5:00ですが、まだ会社です。。眠い・・-y( ̄Д ̄)。oO○
【2006/01/06 04:53】 URL | KICK #3UG7ZRW. [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nagoyankick.blog19.fc2.com/tb.php/39-f0f62cb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP


[ Template help ]
