KICKの名古屋放浪記
   ここに来たのも何かの縁。足跡残していって。
プロフィール

 KICK

  • Author: KICK
  • Job: S/W Engineer
    Favorite: Mahjong, Darts, BaseBall

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Enter keyword, click on Search button and you can find all the articles including it.

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
20代最後のクリスマスイブw
今日は三重県は美杉村ってとこにある温泉に行ってきました。
ここ一ヶ月で3回目の温泉ですw

というのも、おいら、この前人知れず誕生日を迎えたんだけど、それを祝ってくれるっていう奇特な婦女子がいたんですわ~。イブなのにええのかしら?って思いつつ、彼女ご指名の温泉&かに食べ放題へGO!

昨日は道路が超凍結してて、すんごい気をつかって運転したけど、今日は楽チン♪三重に行く途中に、上司から「客先でトラブってるんだけど・・」って電話があったけど、パラメータ設定の問題じゃないですかね~?と適当な回答をして、電話を切るw 何年か前もイブに会社から電話かかってきたけど、これって嫌がらせ?

昼過ぎに名古屋を出て2時間ちょいで目的地に到着。ん~、閑散としてるw
イブをこんな山奥の温泉で過ごす人なんてそういない罠w

メシまで時間があったので、早速、露天の温泉へ。

・・ぬるい・・_| ̄|○

かにメインで来たからそこまで期待してなかったけど、あんまりやろ。。

まぁいいさ、夕食!カモン、かに♪
    かに三昧


うわぁ~、足ばっかりじゃんw といいつつむさぼるように20本近くをたいらげた(´∇`) おいら、かによりは肉派なんだけどたまにはええもんやね。特に焼きたらばは最高やったよ。

おなかいっぱいになって、名古屋へ戻ることに。帰り道、車からふと空を見上げると、ものすごく星がきれい☆
さすが、山奥!ホントに星が降ってきそうな勢い。しばし、車をとめてサンルーフを開け眺めることに。
ん~、いいムード(´∇`)

このあとムフフ展開が・・・・

待ってることはなかった・・。

イブに俺の誕生日を祝ってくれるっていうから、俺もそれなりに期待してたんだけどなぁ(´∇`;

名古屋に着いてからはせっかくイブなんだからということで、ケーキ&ワインを。さすがホテル直営のお店!ウマイ!
お店から見える夜景も普段見ることのない名駅の西側。名古屋城とか東山の方の夜景とかは何回も見たことあるけど、こっちのほうは初めて。断然オススメです。
 名古屋マリオットアソシアホテル:http://www.associa.com/nma/


といった感じで奇特な婦女子のおかげで、20代最後のクリスマスを独りで過ごすことは免れましたw

来年はどんなクリスマスになることやら(´∇`)
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nagoyankick.blog19.fc2.com/tb.php/38-95bdce3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP


[ Template help ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。