KICKの名古屋放浪記
   ここに来たのも何かの縁。足跡残していって。
プロフィール

 KICK

  • Author: KICK
  • Job: S/W Engineer
    Favorite: Mahjong, Darts, BaseBall

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Enter keyword, click on Search button and you can find all the articles including it.

リンク

このブログをリンクに追加する


TOP
岩盤浴!
えっと、今日は課長からの出勤要請を断り、温泉に行ってきました。

というのも、岩盤浴しに行かな~い?って女の子に誘われたから(´∇`)

岩盤浴??って感じだったんだけど、とりあえず岩盤浴をネットで調べてみると、意外と多いのね。

岩盤浴したあとに普通の温泉にも入りたかったから、
両方できる明宝温泉に行こうと思ってたんだけど・・。

外はシンシンと雪が降っていたわけで・・。

東海北陸道が雪で封鎖されていたわけで・・。

仕方なく156号で向かおうと思ったけど、ものすごい渋滞なんですわ・・。

道路の凍結ぐあいもすごくて、おいらのスタッドレスは意味ないんちゃうってくらい滑るの・゚・(ノД`)・゚・。

ちゅうことで、養老に岩盤浴ができるところがあると調べてたので、途中で養老に行き先変更。
大垣の辺りの道路も、ボッコボコになってたけど、何とか目的地のゆせんの里に到着。
 ゆせんの里HP
  http://www.ispot.jp/s/natural-co/

岩盤浴っていうのは初めてだったけど、ものすごい勢いで汗がふき出すの!
新陳代謝のあんまり良くない俺でも、あんだけ出るんだから驚いた。サウナとかが苦手な人でも、岩盤浴は息苦しくもないのでいいんじゃないかなぁ。

帰りはリバーサイドモールへ。オープンしたてのころに行ったきりだったけど、アウトレットなんて女の子のためにあるようなもんだわな。
といいつつ、ムラサキスポーツでボードに張るステッカーをで5000円分くらい購入(アホ

あとは連れの女の子の買い物にひたすら付き合う。

ちょっとした彼氏気分を味わったとこで・・

明日はクリスマス!明日は明日で別の子と温泉ですw

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nagoyankick.blog19.fc2.com/tb.php/36-b458c5f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP


[ Template help ]
