KICKの名古屋放浪記
   ここに来たのも何かの縁。足跡残していって。
プロフィール

 KICK

  • Author: KICK
  • Job: S/W Engineer
    Favorite: Mahjong, Darts, BaseBall

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Enter keyword, click on Search button and you can find all the articles including it.

リンク

このブログをリンクに追加する


TOP
和な一日
今週も土曜はふつーうに仕事。

日曜は、紅葉行く予定を急遽変更して温泉に行ってきました。

混浴露天風呂一覧
    http://youkoso.nce.buttobi.net/deta.htm

↑のサイトは年配の女性(管理人)のタオル一枚での写真がいっぱいあり、それは微妙だけど、いろいろ調べてあって面白いです。

まぁ、いろいろ探したけど、結局は近場の下呂へ。
水明館に行き、まずは腹ごしらえ。
 水明館HP  http://www.suimeikan.co.jp/

温泉に来ておいて和食以外なんてありえない!うなぎの丼&相方の天婦羅に舌鼓を打つ。
    うなぎの丼

    天婦羅


その後、待ちに待った入浴ターイム!
早い時間なら貸切の風呂もあるらしいことが書いてあったけど、ロビーに人いぱーいいたので、普通に男女別の露天風呂へ。
熱すぎずぬるすぎずのちょうどいいお湯加減で、珍しくながーいこと入ってました。

温泉からあがったあとも体がポッカポカ(´∇`)

ただ俺的には、温泉は乳白色がいいんだけどなぁ。乳白色ってなんかエロいしw


帰りの車中、何度もウトウトしたけど何とか名古屋に帰還。

夜は新栄にある下の一色っていうお店へ。
    http://www.ganet.gr.jp/shop_frame.asp?shop_id=000190

1階には生簀があり、ひらめがいぱーい俺に食べられるのを待っていた(〃∇〃)
2階にあがり、掘りごたつ式のテーブルで寿司とさかなをたらふく食べる。
ひらめの刺身&いくら、超うめぇ~(〃∇〃) 久々に感動する旨さでした。
珍しく昼も夜も和食だったけど、日本人ってええなぁってつくづく思いました。このお店は前、PSで紹介されてた時に見てたんだけど、なかなかオススメです。そんなにさかな好きじゃない人でも感動すると思うよ。

温泉&おさかなパワーで月曜からまた頑張りまっしゅ(`・ω・´)シャキーン

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nagoyankick.blog19.fc2.com/tb.php/34-f2715532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP


[ Template help ]
