KICKの名古屋放浪記
   ここに来たのも何かの縁。足跡残していって。
プロフィール

 KICK

  • Author: KICK
  • Job: S/W Engineer
    Favorite: Mahjong, Darts, BaseBall

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Enter keyword, click on Search button and you can find all the articles including it.

リンク

このブログをリンクに追加する


TOP
ひっさびさの草野球
久々に野球の守山リーグに参加。
ここ何ヶ月か土曜も出勤っていうのが続いているので、日曜くらいはのんびりしたいとこだけど、人数がいないちゅうことで参加することに。。

っていうか寒すぎヽ(`Д´)ノ

年寄りにはこの寒さが身にしみます。。

ここ最近参加してなかったので、打順は6番(守備はファースト)。
何年か前は4番とか打たされてたんだよねぇ。野球経験は小学校のソフトくらいなもんなんだけど、俺のセンスって恐ろしいw

試合は、1回表に2点取られたものの、その裏に5点を返し(俺もセンター前ヒットで1打点&1盗塁)、なおも1アウトランナー3塁というところで迎えた8番バッターが自打球をなんと左眼に直撃させてしまう Σ( ̄ロ ̄;;

・・・ちゅうことで、即病院行き→不戦敗と相成りましたw

幸い、大事には至らなかったみたいで良かった良かった。

以前からうちの野球部は、遠投で腕の骨を折ったり、試合中に足をひねったりとけが人続出中・・。普通のリーマンが練習もめったにせず突然試合やるんだからそんなもんなのかなぁw

かくいうおいらも試合やったせいで持病の腰痛が悪化しました・゚・(ノД`)・゚・。
ちゅうことで今日は早く寝ます。

TOP
この記事に対するコメント
-comment-

目、大丈夫???
足に当たったり、頭に当たったりって言うのは
見た事あるけど、目に当たるのって
相当、運が悪いよねぇ~(;´Д`)
お大事にね★ミ

最近本当寒いよね。
去年ストーブなしで乗り越えれたから
今年も大丈夫!!っと思ったけど
我慢できなくて、とうとうストーブを買ってしまいました(;゚∀゚)
体調には十分に気をつけてねっ♪
【2005/11/22 14:07】 URL | すみれ #- [ 編集]

-comment-

確かに、目に自打球って聞いたことないよねw

寒い日はベッドにもぐるに限る!
with女体だったらbetter(´∇`)
【2005/11/24 00:42】 URL | KICK #3UG7ZRW. [ 編集]

-comment-

ベットwith女体かぁ~♪

私たちの場合、彼氏様に寒くて抱きつくと
私は冷え性で足とか冷たいので
「オマエ、冷たいぃ~!!!!」
っと言って、はじき飛ばされます・・・。

つД`)・゜・。・゜゜・*:.。
【2005/11/24 05:49】 URL | すみれ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nagoyankick.blog19.fc2.com/tb.php/31-8e533758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP


[ Template help ]
