KICKの名古屋放浪記
   ここに来たのも何かの縁。足跡残していって。
プロフィール

 KICK

  • Author: KICK
  • Job: S/W Engineer
    Favorite: Mahjong, Darts, BaseBall

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Enter keyword, click on Search button and you can find all the articles including it.

リンク

このブログをリンクに追加する


TOP
靴購入
今週も17:00過ぎから栄でお買い物♪何でそんな遅い時間から買い物かというと、とにかく人込みが嫌いなのだw

今日は、ずーっと前から気になっていたアルフレッド・バニスターの靴を買いにパルコへ。

何で、ずーっと前から気になっていたのに買わなかったのかというと、おいらと会う人は知ってるだろうが、6~9月の間は基本的に雪駄を履いているからw
    雪駄


ボロくなってくると、同じモノを同じ店(豊橋にある小山履物店)で購入するって感じでもう6足目w
だが今年買いに行ったら・・・・なんとお店がなくなってた!

来年どうしよう・゚・(ノД`)・゚・。

おっと雪駄の話は置いといて・・

欲しかった靴は無事購入できました。
紐でグルグルってとこと色合いが気に入ってたんだぁ♪(´∇`)
   アルフレッドバニスター




TOP
この記事に対するコメント
-comment-

下着までオシャレなのねっ♪
でもパンツの写真じゃなくて
このパンツを履いてるキックちゃんの写真を
拝見したかったわぁ~(;゚∀゚)
でも、まぁ18禁になっちゃうと思うので
頑張って想像します(´`;)

毎年同じ靴を買うなんて
本当に気に入ってたんだね・・・。
毎年買ってた分、それが当たり前だったから
急になくなっちゃうとカナリ困るよね。
でも新しい靴、カジュアルでカッコイイじゃん♪
私も新しい靴が欲しい・・・。
【2005/11/14 02:50】 URL | すみれ #- [ 編集]

-comment- よ~し

んじゃ、今度泊まりで研修あるからそのときに友達に撮ってもらうわ♪その時はうpするわw

雪駄はホントに困った。でもまぁそんなに流行ってる店じゃないのは確かだったからしゃーないかも(´∇`;
【2005/11/15 04:04】 URL | KICK #3UG7ZRW. [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nagoyankick.blog19.fc2.com/tb.php/29-a7594cd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP


[ Template help ]
