KICKの名古屋放浪記
   ここに来たのも何かの縁。足跡残していって。
プロフィール

 KICK

  • Author: KICK
  • Job: S/W Engineer
    Favorite: Mahjong, Darts, BaseBall

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Enter keyword, click on Search button and you can find all the articles including it.

リンク

このブログをリンクに追加する


TOP
眠いzzz
今日も24時までお仕事してきました。。多分明日も。いや明後日も。
いや『今週も来週も再来週もずーっと~、OH,Yeah』(by広瀬香美)
はぁ・・・゚・(ノД`)・゚・。

俺らが作ってるソフトは、年内に出荷を控えてるんだけどまだ不具合300件超えの状態。最近は、土曜も普通にお仕事(涙

先週末は土曜日出勤だけならまだしも、休日に徹夜でお仕事でした。。ヽ(`Д´)ノ

土曜からの仕事が日曜の昼前に終わり、

「土曜からの仕事がやっと終わったよ。。」

っていろんな人に愚痴メール出したら、ある女の子から

「今日は何するのかな?」

ってメールが入ってきた。「アホか!普通に考えれば寝るっていう答えに落ち着くでしょ?」って思いつつ、その子のご機嫌とるために

「特に予定はないよ~。○○ちゃんからのデートのお誘い待ちかな(´∇`)」

って打ったら

「じゃお昼一緒にしようか?私、昨日いろいろあってあんまり寝てないから迎えにきて欲しいなぁ」

って。

・・・俺って自爆テロリスト?w

俺が徹夜で寝てないって言うのを知りつつ、ホントに誘ってくるとは思わんかったし、しかも迎えに来てとまで言われるとは思わんかったさ(´∇`;

今さらやっぱ寝ますとは言えず、昼ご飯&買い物&夜ご飯を一緒にしてきました。



どうやらその子は元元カレのことがまだ好きらしく、昨日も元元カレに復縁を迫りにいって断られたらしい。夜ご飯(焼肉)の間、ずっとその話を聞かされ、眠気との戦いでした。。
あんまり寝てない理由ってそれかよ!?完全に誘う相手を間違えたww

まぁ、自称焼肉通のおいらを満足させる焼肉屋を西春に発見しただけでもヨシとしよう(´∇`)
  http://www.tokai-tv.com/p-can/today/030625/relay/



ちゅうことでここ最近あんまり寝てないので、最近目の下のクマがすごいんことになってます。。明日もがんばれ俺!


TOP
この記事に対するコメント
-comment- 睡眠不足は・・・

お肌の敵よ!!
それに免疫力が弱くなるから、風邪やインフルエンザにかかってしまうでぇ~

ほんま、睡眠はちゃんととってくださいな。

それにしても不具合300件はやる気がおきへんな・・・。
【2005/11/01 16:30】 URL | ゆか #- [ 編集]

-comment- マジで

やばいよ、おれらのところは・・。
いろんな課から応援者きてるけど、それでも間に合わん・゚・(ノД`)・゚・。
たぶんこのソフトがコケたら俺らの部ヤバイじょ(´∇`;
【2005/11/03 23:59】 URL | KICK #3UG7ZRW. [ 編集]

-comment- アリは凄い!

徹夜で眠いのに・・・ご苦労様e-463


あの~西春の焼肉屋って「真●屋」ではありませんか?西春で美味しい焼肉屋はここが有名店なので。。。ちなみに私はまだ行った事がなく12月に行こうかなーっと考えております(#`▽´)y-゚゚゚ ウケケ
【2005/11/05 14:43】 URL | asuna #0c/M6HYA [ 編集]

-comment- あ!!

アドレスは書いてあったね。今気がついてひらいたよv-40
やっぱり「真●屋」だったね~
半信半疑なんだけど本当に美味かったですか?
ちなみに「とろけちゃうカルビ」は食べましたか?
【2005/11/05 14:49】 URL | asuna #0c/M6HYA [ 編集]

-comment- 真心屋

「とろけちゃうカルビ」食ったべ!それ以外の肉もうまかった(´▽`)
焼肉通の俺が言うんやで間違いないってw
雰囲気も良かったし、asunaの家からも近そうだし、是非行ってみるべし(`・ω・´)
【2005/11/05 18:54】 URL | KICK #3UG7ZRW. [ 編集]

-comment- >真心屋

「とろけちゃうカルビ」ではなく、「とろけちゃうロース」だと思うよ~。
【2005/12/12 01:00】 URL | 通りすがり #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nagoyankick.blog19.fc2.com/tb.php/26-67538c41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP


[ Template help ]
