KICKの名古屋放浪記
   ここに来たのも何かの縁。足跡残していって。
プロフィール

 KICK

  • Author: KICK
  • Job: S/W Engineer
    Favorite: Mahjong, Darts, BaseBall

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Enter keyword, click on Search button and you can find all the articles including it.

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

TOP
結婚おめでとう♪
今日は連れ(のりゆき)の結婚披露宴。会場は宮崎観光ホテル。
   宮崎観光ホテル


ポールスミスのスーツ、バニスターの靴、アローズのシャツ、ヴィトンのネクタイとキメキメで行って来ました。

小・中学校時代の同級生に久々に会ったが、みんな変わってねぇ~。
・朝まで仕事してそのままホテルに来て、革靴を忘れスニーカーで来た奴1名。
・友人代表挨拶の前に飲みすぎて、披露宴の会場でゲロした奴1名。
・朝サーフィンやってから会場に来て、披露宴の最中に爆睡してる奴1名。
・遅刻してご祝儀を渡しそびれて、本人に直接渡した奴1名。

・・・だいたいこんな感じですw

多分こいつらとは死ぬまで友達なんだろうなぁ(´∇`)

新郎の紹介の時に、昔の写真で今までの人生を振り返るみたいな感じのがあったのだが、その日出席した同級生がみんな写ってる小学校時代のソフトボールの写真が紹介された。
前列に俺(キャッチャー)、けんちゃん(サード)、かずひさ(ショート)、
後列にチョレ(ライト)、まさ(センター)、のりゆき(ファースト)
が写ってたんだけど、みんなすごく楽しそうな顔してました。

ちなみにチョレっていう変わったあだ名は、当時の大洋ホエールズにいたパチョレックに打ち方が似てたからという理由でそれ以来、今でもチョレって呼んでますw
   ジェームズ・パチョレック
     ジェームズ・パチョレック

1学年2クラスしかない小さな小学校だった分、みんな仲が良くて、あのころはホントに楽しかった(´∇`)
ソフトも宮崎東大会で準優勝して、県大会に出るほど強かったんだよなぁ。

もう、かれこれ18年くらい前のことです。。

今日は、披露宴っていうよりプチ同窓会って感じでした(〃∇〃)

のりゆき、末永くお幸せになぁ~♪
   結婚式

スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
-comment-

巨乳美女と連絡が取れてよかったねっ♪
私もウナギ食べたかったじょぉ~ヽ(`Д´#)ノ
世の中の男は美人にはイイ物を食べさすのに
ブスには安い飯しか食わせてくれないからイヤだわ。
私も昔は彼氏様にイイ物を食べさせてもらったんだけどね。
今となると・・・フッ(´▽`)
釣った魚にはエサをやらないのかね(^ω^;)

結婚式行ってたんだぁ~♪
私はまだ結婚式に参加したことないけど
スンゴク感動的なんだろうなぁ~っと思う!!
私はきっともらい泣きしちゃうよ(。>д<)
キックちゃんの結婚式も呼んでねっw
【2005/10/26 16:08】 URL | すみれ #- [ 編集]

-comment-

俺の場合、女の子をオトすまでは高いもの食わせておいて、いざ付き合い出したらコンビにのおでんかな(´∇`)

結婚式でるとすっげー結婚したくなるよ~、んで、相手がいない焦りをおぼえるww
【2005/10/27 03:27】 URL | KICK #3UG7ZRW. [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nagoyankick.blog19.fc2.com/tb.php/25-ad87c6eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP


[ Template help ]
