KICKの名古屋放浪記
   ここに来たのも何かの縁。足跡残していって。
プロフィール

 KICK

  • Author: KICK
  • Job: S/W Engineer
    Favorite: Mahjong, Darts, BaseBall

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Enter keyword, click on Search button and you can find all the articles including it.

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

TOP
女心と秋の空-最終章-
10/15(土)
おいら休日出勤・・。静かな会社でガリガリ仕事してると、木曜日、一緒にメシ行った子から、
「今日の夜、映画どうかな?レイトショウくらいで?」ってまたメールが。

何回か遊んだりしてたが、それはあくまで月1くらいのもんで、同じ週に2回も遊んだことなんてなかったので、ちょっと驚きつつ、暇だし誘われて悪い気はしないのでOKと返事。

会社が終わって、またまた迎えに行く。映画まで1時間30分ほど時間があったので、ドライブしながらまたいろんなトークをした。トークしてて、知りえたその子の情報は

・Hはゴムなし派(ゴムすると痛いらしい)
・Hする場所はホテルが多い(家ではあんまりしないらしい)


決して、おいらがふったわけじゃないのにエロネタのトークがw
なんかいつもと様子が違うような・・。

40分くらいドライブして、そろそろ映画館方面に戻るって時に、
「今日、朝早くから起きてたので映画館につくまでの間、寝かせて」
と言って助手席でご就寝。30分後、映画館着。

・・・全く起きる気配ナッシング。

映画が始まる10分くらい前に起きた(っていうか起こした)が
「だめだ、眠い。。一緒に寝ていく??でもこの時間ホテルなんていっぱいだろうなぁ・・。」
「いっぱいだろうねぇ・・」って普通に言葉を返したが、

えっ、火照る?? え゙、ホテル!?

彼女はHはホテルでやる派
    ↓
ホテルに誘われてる??
    ↓
  H??(〃∇〃)



と内心ちょっと興奮w

だが、相手はお嬢様。ただの気まぐれだ。当然弱気な俺。。
   無理


ちゅうことでとりあえず彼女を家まで送る。かるーくハグでもして帰ろうかと思ってると、俺のおなかがグーってなる。そういえばメシ食いそびれたや。。

「家にあんまんあるから食べてく?」と言われたので家にあがって食ってく。
一人暮らしで2LDKなんだからお嬢様っていうのは恐ろしい(汗
あんまん食い終わると、「マッサージしてぇ♪」って頼まれたので、うつ伏せになった彼女の背中やら腰(っていうかお尻のあたり)を入念にマッサージ。ん~、お尻超柔らかいw

彼女は明日朝から京都に行くらしく、そろそろお風呂入って寝たいと言うので、んじゃ俺も眠いしそろそろ帰るわと言うと、
「眠いんならお風呂入ってく?KICKちゃんがあがったらあたし入るわ」
って。「それもそうだね」とお風呂に。

お風呂に入りながら考えた。これは誘われてるのか?さっきのホテルの会話といい、これはひょっとすると彼女も入ってきてムフフ(〃∇〃)

あふれんばかりの下心を持って彼女が入ってくるのを待ってたが・・・
結局はいってこず。 |・ω・`)アレレ

普通に眠気覚ましにお風呂に入ってけばっていうただの親切心だったのか??
ところが、着替えてる途中で
「もぉ、何でお風呂入ってるときにあたしを呼んでくれないのぉ?」
とちょっと怒り口調。

    ____
  ._|  |__|_        ____
  |_  _|__|_    __/  /__/__
   |_  _|__|    |_   __|__|     __(__∧∧     
    .|_| (,,゚∀゚)      /  / |___(,,゚∀゚)  ⊂|      つ( ゚Д゚)つ
  | ̄ヽ__⊂__つ     / ./  /_⊂__⊃   └───┴―-┘  
  \____)__)   ./_/_|__|__|   
        し`J             し`J


続きはまた明日・・

数分前に着た服を速攻で脱いでまたお風呂へ(〃∇〃)

「でも変なことしたらすぐ出るから・・」

そう言って彼女は背中を向けたまま・・。
女って生き物はホントにわからんヽ(`Д´)ノ 
ドガッと押すべきなのか、グッとこらえるべきなのか??
どうしちゃう?どうしちゃうのよ?俺!
  どうする?


・・・結局、背中を流すだけにとどまる_| ̄|○

多分いつものおいら、いや世の中の90%の殿方はここで手を出してるだろうが、
相手が相手だけに我慢。。
お互いにバスタオル一枚で風呂を出ると、今度は

「一緒に寝てく?」

おいおい、またまた大興奮(〃∇〃)
荒れ狂う鼻息を抑えることもなく、彼女をお姫様だっこしてベッドへ♪

「でも手出さないって約束してくれる」

そんなこと言ってもココまできたら´_ゝ`)ムフフ って決戦モードに入ろうと思ったら・・・彼女はいつの間にか寝てるしヽ(`Д´)ノ

このときAM4:30

どうすればいいんやぁ~って思いつつ、さすがに寝てる子に手出すのも・・って思い、
俺も浅い眠りにつく。

AM7:00

どちらからともなく起きると、お互い巻いてたバスタオルがはだけて生まれたままの姿になってた。
彼女の豊満なおっぱいが目の前にw

   速攻

   
・・・ここまで来るとさすがに止まりませんでした(笑

----------------------------------------------------
ただ、それから彼女からのメールが全然来なくなっちゃた・゚・(ノД`)・゚・。

1)手を出したからいけなかったのか?
2)なかなか手を出さなかったからいけなかったのか?
3)Hがまずかったのか?

1)のような気がするが・・
2)だったら連絡とれんってことはないだろうし・・
3)は我ながらグッジョブ!したと思うから(アフォ

はぁ~、女心ってのは全くわからんぜよ-y( ̄Д ̄)。oO○
スポンサーサイト
TOP
この記事に対するコメント
-comment-

ライフカードの画像ウケるwwww
私も最近何か究極の選択に迫られたときは
一瞬、ライフカードのCMが脳裏をよぎるよw

続きが楽しみにゃん♪
【2005/10/19 03:21】 URL | すみれ #- [ 編集]

-comment- 続き

書いたぜよ~。
もう女心ってのはわからんわw
どうしちゃう?どうしちゃうよ?俺!っていう葛藤ばっかりしてたよw
3)だったらへこむよね・・_| ̄|○

最後に聞いてみようかな~(笑
【2005/10/20 02:36】 URL | KICK #3UG7ZRW. [ 編集]

-comment-

ん~・・・。難しいね・・・。
私の予想も1かな。3ではないと思うよ(^ω^;)
ってか3だったらそれは失礼だよねw
たぶん彼女さん忙しいんじゃない?
そのうち連絡が来るとイイねっ(*>ω<*)
【2005/10/20 05:14】 URL | すみれ #- [ 編集]

-comment- 私は・・

たぶん、1)~3)のどれでもないと思うよ。
彼氏と別れて、寂しかったんじゃない?で、遊びたかったと。そうなるまでの過程を楽しんでたんだと思うけどなぁ。

で、その後どうなった??
【2005/10/24 17:00】 URL | ゆか #- [ 編集]

-comment- そうそう

『まぁ、彼氏できるまで暇だから、遊んであげるよ』って感じなんだろうねw

ちゅうことでむこうに彼氏できるまで遊んでもらうわ(´∇`;)
【2005/10/26 01:56】 URL | KICK #3UG7ZRW. [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nagoyankick.blog19.fc2.com/tb.php/23-ea6453dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP


[ Template help ]
