KICKの名古屋放浪記
   ここに来たのも何かの縁。足跡残していって。
プロフィール

 KICK

  • Author: KICK
  • Job: S/W Engineer
    Favorite: Mahjong, Darts, BaseBall

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Enter keyword, click on Search button and you can find all the articles including it.

リンク

このブログをリンクに追加する


TOP
ショボコーン
今日は、朝から大学時代の連れの『フジ』と『タジ』を名駅で拾って、車でセントレアへ。大学時代の連れ『ショボコーン』が3~5年のアメリカ赴任に旅立つ日だったからだ。

『ショボコーン』っていうあだ名は、『マルコ』→『マルコーン』とあだ名が変わっていき、『しょぼいマルコーン』略して『ショボコーン』ってなったのだ。
まぁ、あだ名からもわかるかもしれないが、ショボコーンは俺らの大学時代の仲間内のいわばイジラレ役。1ヶ月くらい前にみんなで送別会と称して飲んだときにも、
 ショボコーン「10/1だからみんな見送り来てよね」
   みんな  「だるっ!行くわけないやん!」
って感じやった。

名古屋高速→知多半島道路を使い、セントレアへ。フライト予定の1時間30分前に着いて、直接車でイワちゃんとも合流したのはいいが・・・

「ショボコーンってもう携帯解約してるし、どうやって探すよ??」
「えっ?誰も行くこと言ってないの?」

ん~、アホw( ´_ゝ`)

搭乗口班と1階班、2階班の3班体制と、24のCTU並みに
ショボコーン大捜索@セントレア(´∇`)!!
  ジャック・バウアー

しかし、見つからないまま刻一刻と時間だけが過ぎていく・・。
もう搭乗手続き済ませて、待合いにいるんじゃなかろうか?

かくなる上は・・・
ピンポンパンポ~ン♪
「13:15発のノースウエスト航空**便でデトロイトへご出発の○○様、案内所までお越しください」
案内所のお姉さんに、あま~い声で放送してもらった。(○○はさすがに本名でお願いしたw)

・・・・5分経過・・・・

現れる気配ナッシング( ̄~ ̄;;)

っとその時

「あの~、○○さん探してます??」
案内所の近くにいた数人のグループに声をかけられる。ショボコーンの会社の同僚らしい。

ちゅうことで無事ショボコーンに会うことができた♪

赴任するのがデトロイトちゅうことで、すんごい危険なところだ~っていうことで、↓のものをプレゼント
  ピストル


いろいろ話ししたあと、ショボコーンの会社の人たちも混ざって総勢20数人で搭乗口の前で胴上げ。多分すんごい目立ってたw
そんな中で、ショボコーンのお母さんが泣いてたを見て、もらい泣きしそうだった。

搭乗口で荷物検査をしてるショボコーンを見届けて帰ろうかと思ったが、なかなか荷物検査が終わらない。しかも、何故かショボコーンは、荷物検査の途中におもむろにこっちに向かって走ってきた。

どうやらおもちゃのピストルは持ち込みダメみたいww


アメリカでもがんばれよ~、ショボコーンヽ(´ー`)ノ
  
セントレア
TOP
この記事に対するコメント
-comment-

ショボコーンに会えてよかったね♪
それにしても
ショボコーンってスゴイあだ名だな(^ω^;)
もうあだ名からして「いじられ役」って感じだねw

前回の記事の中華料理屋さんなんだけど
私、行った事あるかもしれない(^ω^;)
ちょっとお高めで
やたら特殊なお茶のメニューが多い所じゃない?

昔、西区のワンダーシティで働いてたから
仕事帰りに友達とよく春日井の方へ
ゴハン食べに行ってたんだよぉ~★ミ
【2005/10/03 17:06】 URL | すみれ #- [ 編集]

-comment-

いじられ役がいなくなると、やっぱ寂しいもんやね・・。
中華はねぇ、春日井の19号沿いのところ。
お茶が多くて旨いとこやけど、ワンダーシティからは結構距離あるよな?
【2005/10/04 01:40】 URL | KICK #3UG7ZRW. [ 編集]

-comment-

うんうん。
結構距離あるねぇ~(^ω^;)
やっぱり私も行った事あるところだぁ~★ミ

いじられ役のショボコーンの跡継ぎは
キックちゃんかな???w
ちなみに私はカナリのいじられ役ですよん♪
勝手に変なキャラを作られてたりするけど
結構嬉しかったりするwwww
私はドMなので←(聞いてない?w
【2005/10/04 02:20】 URL | すみれ #- [ 編集]

-comment- ふむふむ

すみれはドMかぁ(〃∇〃)
彼氏がドSだからちょうどいいんやろうなぁw

たしかにいじられてるうちが華だわ、人間ってやつは(´∇`)
【2005/10/05 02:31】 URL | KICK #3UG7ZRW. [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nagoyankick.blog19.fc2.com/tb.php/18-6d8e25dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP


[ Template help ]
