KICKの名古屋放浪記
   ここに来たのも何かの縁。足跡残していって。
プロフィール

 KICK

  • Author: KICK
  • Job: S/W Engineer
    Favorite: Mahjong, Darts, BaseBall

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Enter keyword, click on Search button and you can find all the articles including it.

リンク

このブログをリンクに追加する


TOP
メンドイので箇条書き
今日は休みもらってたが、特に何もなかったので、箇条書き。

昼ごろ起きて24シーズン3をちょろっと見る。
あと6時間くらいでエンディングだが、どうなるのか非常に楽しみ。

その後、栄にフラフラとお買い物。
買い物といっても、SHIPSやUNITED ARROWSなどのセレクトショップを見て回るだけなので、あっという間に終わる。結局何も買わず(´∇`;)

帰りに久々MFCをやる。
 MFC公式HP
  http://www.konami.co.jp/am/mfc/mfc4/top.html

半荘で黄龍珠2個ゲット!オーラス、3位黄龍が俺(親)に7700(發トイトイ)を振ってくれてラスになってくれる棚ボタ勝利w

夜は、連れ2人と春日井へ中華を食いに。
  炎の龍

何食ったかっていうと、
・青菜炒め
・バンバンジー
・ショロンポウ
・シュウマイ
・鶏肉とカシューナッツ炒め
・エビチリ
・ふかひれスープ
・おこげ
・レタスチャーハン
・マンゴープリン
ん~、こう書くとたらふく食ってるような感じだが、実際は腹8分目。
俺の胃袋は宇宙か?w

明日からは仕事だ。しかも今日の夜に「客先でトラブってるから明日早く来て」って上司から電話があった。。嫌だなぁ・・。

TOP
この記事に対するコメント
-comment-

結局あれから一度もクソゲーやってないやw
やる時間がなかなかないのもあるし
よりによって彼氏様が私とのデートの時に
クソゲーやらなくなっちゃったんだよね(^ω^;)
せっかく作ったのにぃ~ヽ(`Д´#)ノ

中華メッチャ食べてるやん!!
レタスチャーハン美味しそう・・・。
バーミヤンにあるレタスチャーハン美味しいよねw
私もそんなにたくさん食べてみたいわぁ~♪

今度何かおいしい物を食べに行くときは
タッパー持参でお願いしますwww
【2005/10/01 16:37】 URL | すみれ #- [ 編集]

-comment-

バーミヤンは行ったことないや(´∇`)
最近は平日から外食ばっかしてる・・。会社行って家帰るだけじゃつまらんしね。
今度すみれのファミレスまで足伸ばしてみようかなw
【2005/10/03 00:33】 URL | KICK #3UG7ZRW. [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nagoyankick.blog19.fc2.com/tb.php/17-d305fd22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP


[ Template help ]
