KICKの名古屋放浪記
   ここに来たのも何かの縁。足跡残していって。
プロフィール

 KICK

  • Author: KICK
  • Job: S/W Engineer
    Favorite: Mahjong, Darts, BaseBall

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Enter keyword, click on Search button and you can find all the articles including it.

リンク

このブログをリンクに追加する


TOP
勇気を出して初めてのゴルフ
ゴルフ・・

紳士のスポーツと言われているが、俺からすれば金持ちのスポーツだ。
道具揃えるのにすんごい金かかるし、やるのにもすんごいお金かかるし、手軽にできないし。別にそんなもんせんくていいや。

・・・って昨日まで思ってました。

今日始めてコース出たわけだが、面白い!

1番、いきなりの池越え。教わったとおりに打つとグリーン横へピタリ。
その後もセンスがいいのか、ダフったり、シャンクすることもなく快調にまわれた。PWでの寄せやパッテイングはイマイチだったが、打ち下ろしのコースをボギーで回るなど、なかなかだったと思う(´∇`)
夢中になってたので写真撮り忘れたw ちゅうことで、カートをパチリ。
    カート


帰りは豊橋の人なら知ってるかもしれないが、夜は「車寿司」へ。
    車寿司

豊川に行く途中に看板見かけて、食いてぇ~!って思ってたところ、相方も車寿司行きたいって思ってたらしく、ナビで検索してGO!!チェーン店以外でTVCMしてるところなんて、岐阜の初寿司、豊橋の車寿司くらいじゃないだろうか?
大将のイキのいい声が響く店内で、上寿司、刺身盛り、カニ汁などをおいしく頂いた。
最後にどうしても値段の書いてない大トロが食べたくて4貫頼んでみる。
    大トロ

〃 ̄∇)ゞ トロける~♪お財布もトロけましたw

ん~、いい1日を過ごした(´∇`)

TOP
この記事に対するコメント
-comment- 意外だな^^;

アリがゴルフかぁ、、、その姿みてみたい^^;
アリはどちらかと言うと想像的にはサーフィンだね^^

寿司も美味そうだね~
岐阜初寿司なんかは結構お手頃で食べられるけど車寿司さんはどうだった?
財布もトロけたから岐阜初寿司より高めなのかなー?
あ~寿司食べたくなった。
【2005/09/25 09:08】 URL | なる #0c/M6HYA [ 編集]

-comment- サーフィンかぁ・・

サーフィンは早起きできないから無理w
あと泳ぎあんま得意なほうじゃないし(´∇`;;)
やってみたい気はするけど、今さらって感じやね・・
車寿司は思ったよりリーズナブルだったんだけど、最後に調子こいて頼んだ大トロが意外に高かったのか2人で¥13000弱だったよ。
【2005/09/25 10:22】 URL | KICK #3UG7ZRW. [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nagoyankick.blog19.fc2.com/tb.php/16-7da5b742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP


[ Template help ]
