KICKの名古屋放浪記
   ここに来たのも何かの縁。足跡残していって。
プロフィール

 KICK

  • Author: KICK
  • Job: S/W Engineer
    Favorite: Mahjong, Darts, BaseBall

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Enter keyword, click on Search button and you can find all the articles including it.

リンク

このブログをリンクに追加する


TOP
久々の焼肉
久々更新。ネタがなかったわけじゃなくただ単に忙しくて・・。

金曜夜に飲み会、
土曜昼間にBBQ(小牧)
夜に飲み会(安城)
そのまま朝まで遊び、
昼から美容院、
夜は24セカンドシーズンの残り4時間を見る

週末を振り返るとほとんど寝てません(´∇`;

今日は会社21:30に終わって、焼肉モードだったため久々に
黒川にある『牛炭』へGO♪
http://www.ganet.gr.jp/shop_frame.asp?shop_id=001065

ここは看板メニューの塩ホルモンの他、カルビもハラミもなかなかのお味。
↓特選和牛ハラミも大変おいしゅうございました(岸朝子風)
特選和牛ハラミ


最近は、食いすぎるとすぐお腹が出てくる(´∇`;
ちゅうことで、腹7分目を心がけ、肉の質を追求してるのだが、ここは旨い割にめちゃめちゃ高いわけではないのでオススメです。
※今日は小食の女の子と行って、あまり飲まなかったこともあり11000円くらい。

今まで行ったお店で旨かった焼肉屋ランキング
 1.新羅館(名東区、一宮)
    http://www.yamajun.co.jp/shinrakan/
 2.南大門(栄)
    http://r.gnavi.co.jp/n015500/
 3.牛炭(黒川),成香園(昭和区)

あと好きな肉料理は、吉牛の豚生姜焼き定食です(爆


テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

TOP
この記事に対するコメント
-comment-

小食のオンナノコと言って11000円なら
私と行くと2万円コースですなw

イイなぁ~、焼肉・・・。
スタミナつけるには焼肉だねっ♪
今度キックちゃんのオススメのお店を
探してみようかなぁ~っ(*>ω<*)
【2005/09/06 04:19】 URL | すみれ #- [ 編集]

-comment- 金曜は

飲み会行けなくて残念でした。
ダンナの実家に行くことになって参加できんかったよ。すまんすまん。

焼肉かぁ~~!いいなぁ。
牛炭ってうまいの??会社の先輩もうまいって言ってたけど。

BBQいいなぁ~
愛知牧場って知ってる??
乳搾りとかBBQできるらしい。日進にあるんやて。また行こうや~
【2005/09/06 09:12】 URL | ゆか #- [ 編集]

-comment- すみれへ

焼肉だけは妥協せえへんで~。
焼肉は値段の高いところほど旨い!(´∇`*)

新羅館と牛炭はぜひ行っておくれ。落ち着いた雰囲気でええでぇ。

すみれの家の方で旨い店あったら教えてなぁ。
【2005/09/07 01:28】 URL | KICK #3UG7ZRW. [ 編集]

-comment- ゆかちゃん

金曜はタツが店の前の歩道でゲロってそのまま睡眠モード突入で大変やったわw

愛知牧場って東名を静岡方面に行くときに左側に見えるやつ?
乳搾り、多分俺うまそうな気がするw
何となく(´∇`)
【2005/09/07 01:31】 URL | KICK #3UG7ZRW. [ 編集]

-comment- 台風14号

宮崎大変やったみたいやね??実家は大丈夫やった??家、流されへんかったか??

モッティは、ゲロりましたか・・・。って、私もよくやってたから、人のことは言えんなぁ・・・。

東名から見えるかどうかは知らんけど、日進にあるんやて~。乳搾り見せてもらおうやないのぉ。

↓愛知牧場HP
http://www.aiboku.com/
【2005/09/08 10:03】 URL | ゆか #- [ 編集]

-comment- スーパータイフーン

実家は大丈夫やったみたい。
1日後に電話したら、「親戚の方が心配してすぐに電話くれたけど、息子のお前は・・」って嘆いてたw
【2005/09/08 13:05】 URL | KICK #3UG7ZRW. [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nagoyankick.blog19.fc2.com/tb.php/11-67027c6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP


[ Template help ]
