KICKの名古屋放浪記
   ここに来たのも何かの縁。足跡残していって。
プロフィール

 KICK

  • Author: KICK
  • Job: S/W Engineer
    Favorite: Mahjong, Darts, BaseBall

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Enter keyword, click on Search button and you can find all the articles including it.

リンク

このブログをリンクに追加する


TOP
お世話になった方との再開
今日は、リクルーターとして豊橋技術科学大学に行ってきた。

会社説明がいい具合にお昼くらいに終わったので、昼食は、昔バイトの時にいろいろお世話になった方がやっているうどん屋へいってきた。
かれこれ10年近く会ってなかったので、覚えているかも微妙だなぁと思いつつ、お目当ての『松倉製麺所』へ。
松倉製麺所店内はうどん屋に似つかわしくない落ち着いた小洒落た雰囲気。店近所の主婦やサラリーマンですごく繁盛していました。
暑かったので、ざるうどんと天丼のセット+プリンを注文。麺はモチモチしててうまかったし、天丼もサクサクでうまかったヽ(´▽`)ノ
写真はうどんをちょっと食ってから撮ったので、微妙に量が減ってます(汗

完食したあと、カウンタのとこにいる松倉さんを訪ねると「おーKICKちゃん、変わらんねー」
そこには以前よりちょっと年を重ねた松倉さんがいた。この人はものすごいエネルギッシュで自分の考えというものをしっかり持った、同じ男から見てもすごく頼れるイイ兄貴的存在だ。

10年ぶりということもあり、昔話に花が咲き、そっから2時間くらいカウンターで、出店するにいたった経緯とか何故うどん屋を始めようと思ったのか(以前は和食をやっていた)とかいろいろ話し込んだ。
おいらの元カノも松倉さんの知り合いで、「KICKの元カノのSちゃんが彼氏連れて来てくれて、もうすぐ結婚するって言ってたよー」っていうのも聞けました(笑

豊橋にお寄りの際は、是非『松倉製麺所』へ行ってみてね。

TOP
この記事に対するコメント
-comment- おっ!

リクルーター2回目じゃねぇ?
そんなにリクルートしたいの?
うちの大学から?

まあ、それは置いといて、
昔を懐かしむのはいいことだ。
でも、元彼女の結婚はどう思う?
【2007/04/29 08:52】 URL | マルコ #JalddpaA [ 編集]

-comment-

リクルータは、会社に頼まれて行っただけ。自ら行くわけないじゃん・・

元カノっていったら、みんないい歳だから何とも思わんよ。
俺もがんばらんと・・って思うくらいかな。
【2007/05/01 00:51】 URL | KICK #3UG7ZRW. [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nagoyankick.blog19.fc2.com/tb.php/106-ca2fc669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP


[ Template help ]
