KICKの名古屋放浪記
   ここに来たのも何かの縁。足跡残していって。
プロフィール

 KICK

  • Author: KICK
  • Job: S/W Engineer
    Favorite: Mahjong, Darts, BaseBall

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Enter keyword, click on Search button and you can find all the articles including it.

リンク

このブログをリンクに追加する


TOP
春らしいパンツ&夏らしいパンツ
今日は animo のオンラインショップでパンツを購入。
(animoは栄のビレバンの近くにあるんだけど、店頭での品揃えはあんまり良くないので・・)

春らしいパンツ1枚と夏らしいパンツ1枚を購入。

コラボレーション だるま商店 桜花爛漫
桜花爛漫
 こういうな感じ、たまらんね。
 


A Life Like A Flower
A Life Like A Flower
 こっちは夏って感じ。
 雑誌でよく見かけるパンツかな。
 白いからおもらししないように気をつけないと(´▽`;)

TOP
この記事に対するコメント
-comment-

すげーーーーー!!
男の下着は地味なイメージしかなかったけど
こんな華やかな柄があるんですねっ( ̄ェ ̄;)
そういえばずっと前に書いてあった
勝負下着はどうなったの???役立ってる?(笑
【2007/04/12 03:14】 URL | すみれ #- [ 編集]

-comment-

そりゃ金なくなるわ・・・

でも、ちょっといいかも。
見せる機会なかなか無いと思うけどね(-。-)
【2007/04/12 15:51】 URL | マルコ #JalddpaA [ 編集]

-comment- すみれへ

なかなかナイスなパンツっしょ?
animoで前購入したローライズのパンツ(かなり小さくてエロい)は、女の子と温泉旅行行ったときに穿いていったんだ。
夜、女の子のエロいお誘いを断って(あまり乗り気にならんかったから)寝たのに、朝チ○コがパンツの横から出てるのを見られたらしい(笑
さすがに、そこでいじられてたら我慢できんかっただろうね
【2007/04/15 02:49】 URL | KICK #3UG7ZRW. [ 編集]

-comment- マルコへ

マルコの住所教えてくれたら、送ったるぜー。
桜花爛漫なんて、米人が見たら「Oh,Cool Japanese!!」ってなったりせんかえ?(´▽`)
まぁ、ショボコーンにそんな機会ないかもしれんが、俺と一緒でw
【2007/04/15 02:52】 URL | KICK #3UG7ZRW. [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nagoyankick.blog19.fc2.com/tb.php/102-f6fa03ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP


[ Template help ]
