KICKの名古屋放浪記
   ここに来たのも何かの縁。足跡残していって。
プロフィール

 KICK

  • Author: KICK
  • Job: S/W Engineer
    Favorite: Mahjong, Darts, BaseBall

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Enter keyword, click on Search button and you can find all the articles including it.

リンク

このブログをリンクに追加する


TOP
RIMOWA
あっ∑( ̄□ ̄;) という間に4月到来。
さぁフレッシュマンに負けじとがんばるぞっと!・・・三十路ですが。

2月・3月のblogを更新しなかった間に購入したものを紹介。

パソコン(Pen4 3GHz,メモリ1GB,HDD100GB,WinXP)
NEW PC前のパソコンはかなり低スペック(クロック700MHz,メモリ128MB, HDD13GB,Win2000)だったが特に不自由することもなかったんだけど、会社のちとオタクっぽい人が「家にある今使ってないパソコンあげようか?」って言ってくるもので、その人の家に見に行ってみた。使ってないっていうパソコンとやらを見せてもらうと、自作パソコン(ファンにつけられた青色LEDがお気に入りだったらしい)だったのでよくわからなかったが、スペックを聞くと予想していたより全然すごかったので3萬円だけは払っておいた。普通にこのスペックのPCを買うといくらするんだろう??


RIMOWAのキャリーケース
RIMOWA
使う機会もそうないし別に要らないかなぁって思ったけど、ショップで見れば見るほど欲しくなってきて、ちょっとした旅行や出張とか楽だよなぁって思って4萬円弱で購入。飛行機の機内持ち込みできるサイズだったのも購入の決め手かな。
あぁ、早くどっか行きてぇー! -y( ̄Д ̄)。oO○


TOP
この記事に対するコメント
-comment-

おぉー!!
お買い物ですかぁ^^
お金がある人がうらやましい・・・。
私も欲しいものはたくさんあるけど、お金が・・・。
キャリーケース持ってドコいくのぉ?
まさか海外!?
・・・お土産ヨロシクねっ♪
【2007/04/06 03:54】 URL | すみれ #- [ 編集]

-comment- やっと・・・

更新されたみたいね~。会社でもあんまり見かけなかったし、まじ死んでるかと思ったよ。(笑)

働くばっかりじゃ楽しくないよね。ぱーーっと旅行にでも行くやわ。相手は??見つかった??
うちは来週からダンナがオーストラリアに10日間くらい出張よ。。外資系は何か~言うたら海外でイベントやりよるでね。。。うちの会社では考えられんね。
6月ごろにグアムに行く予定。いっちゃんのパスポートもとったしね!子供は5年更新だから、今回行くだけで、今回のパスポートは終わりそうよ・・・。
【2007/04/06 09:46】 URL | yuca #- [ 編集]

-comment-

でも、ノートパソコンじゃないのね。
前持ってたデスクトップは、起動したとたんに
フジの寝顔がアップになるので、
実家にあげてきた。


【2007/04/06 10:54】 URL | なぞの通行人 #JalddpaA [ 編集]

-comment- すみれへ

今回買ったのは、2~3泊用のだから、海外に行くにはちょっと小さいかな。
すみれと違って、車に金かけないから、お金の使い道はいっぱいあるよ(笑
【2007/04/10 01:37】 URL | KICK #3UG7ZRW. [ 編集]

-comment- ゆかちゃんへ

女の子と外資系はホントに海外が好きだね~。
相手はなかなか見つからんわ。ゆかちゃんとかなっちゃんの知り合いでイイ人いんのかね??40までならOKだすw
【2007/04/10 01:40】 URL | KICK #3UG7ZRW. [ 編集]

-comment- マルコへ

とりあえずNAMEってところで名を名乗れ(笑

あのフジのヤバい顔のデスクトップ、しげっさーが使ってるん?
俺は、あれをデスクトップにして笑いをこらえれる自信がないわ。
【2007/04/10 01:43】 URL | KICK #3UG7ZRW. [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nagoyankick.blog19.fc2.com/tb.php/100-6428904e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP


[ Template help ]
