KICKの名古屋放浪記
   ここに来たのも何かの縁。足跡残していって。
プロフィール

 KICK

  • Author: KICK
  • Job: S/W Engineer
    Favorite: Mahjong, Darts, BaseBall

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Enter keyword, click on Search button and you can find all the articles including it.

リンク

このブログをリンクに追加する


TOP
チケット購入
先週末、大須行って、角田信明推薦の公武堂(http://www.koubudo.co.jp/renewal.html)で、
NOAH9.11愛知大会のチケットを買ってきました(´∇`)
NOAHチケット


毎度のことながら、花道の近くの席をとったので、入場する選手にタッチしまくる予定。
その日はGHCタッグのタイトルマッチ
 鈴木みのる & 丸藤正道 vs 斎藤彰俊 & 杉浦貴
があるから超楽しみ♪全部好きな選手だから、今からゾクゾクする。

それと公武堂、現在リニューアル中でリニューアル後は名古屋初のサプリメントバーとかできるらしい。あとリングを設置して個人でも使えるって書いてあった。使ってみてー(〃∇〃)

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

TOP
この記事に対するコメント
-comment-

それはプロレスかい???
あんま格闘関係には詳しくないからなぁ~。
11日が今から楽しみだね!!
また結果報告ヨロシクっす♪

私たちも9月の第4土曜日に野球観に行くよぉ~♪
私もパオロンにタッチしまくりたい(違
パオロンって可愛いよね???
周りに話すと微妙な反応なのだがw
【2005/09/01 03:03】 URL | すみれ #- [ 編集]

-comment-

おう、プロレスだよ。
小学校のころから『週刊ゴング』っていうプロレス雑誌見て育ってきたから(´▽`)

パオロンってあの水色のマスコット?
び、びみょう~!w
バズーカみたいなのでボールを撃ってくるおねえちゃんは可愛いわな
【2005/09/01 09:18】 URL | KICK #3UG7ZRW. [ 編集]

-comment-

青色はシャオロンだよ(´;ω;`)
ピンク色のヤツだよぉ~♪
あのコ可愛いと思うのになぁ~・・・。」
バズーカお姉かいっwww
キックちゃんはそっちなのねっ♪
まぁ~私もイケメンのお兄様が出てきたら
そっちに視線は釘付けだろうけどさっww
【2005/09/01 15:41】 URL | すみれ #- [ 編集]

-comment- Σ(゚д゚lll)

鈴木みのるとは懐かしいな~
若手の頃は知っていたけど今でもやっているのね~
私は週間ゴングより週プロですたぁ。
あとデラックスプロレスも好きですたぁ~(^^♪
【2005/09/01 23:36】 URL | あすな #0c/M6HYA [ 編集]

-comment- すみれへ

俺は、今シーズンは、中日-ロッテの交流戦を見に行ったよ。ロッテはイイ!!--(゚∀゚)--
ロッテファンの方が断然アチかったぞ!
ちゅうことで、中日VSロッテの日本シリーズ期待してます♪

それと、俺の家、ドームの近くだよ。
駐車場安くで貸したるぞw
【2005/09/02 02:03】 URL | KICK #3UG7ZRW. [ 編集]

-comment- あすなへ

週プロは週ゴンに比べ、紙がちゃちかったし、ターザン山本嫌いだったから、全然買わんかったよ(´∇`;
プロレス長年見てるけど、俺の中でのNo.1プロレスラーは何と言ってもJ.鶴田。
鶴田が三沢と戦ってたころなんて最強だったねヽ(´∇`)ノ

【2005/09/02 02:09】 URL | KICK #1O2DPKrI [ 編集]

-comment-

マジで!?
私たちもロッテ戦見に行ったよ♪
もしかしたら同じ試合かね??
ちなみに中日はボロ負けの試合でした・・・。
それに比べてロッテファンは嬉しそうに
ピョンピョン跳ねてましたわwwww

ドームの近くに住んでるの!?
今月末、また観に行くんで是非駐車場を・・・w
【2005/09/02 22:41】 URL | すみれ #- [ 編集]

-comment-

俺が見に行ったのは日曜だったかな?
サブマリン渡辺がナイスピッチングで快勝!
三塁側で見てたけど、レフトスタンドでピョンピョン跳ねてるのに混ざりたかったもん(´∇`)
【2005/09/03 17:39】 URL | KICK #3UG7ZRW. [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nagoyankick.blog19.fc2.com/tb.php/10-c2add1a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP


[ Template help ]
