KICKの名古屋放浪記
   ここに来たのも何かの縁。足跡残していって。
プロフィール

 KICK

  • Author: KICK
  • Job: S/W Engineer
    Favorite: Mahjong, Darts, BaseBall

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Enter keyword, click on Search button and you can find all the articles including it.

リンク

このブログをリンクに追加する


TOP
親父狩り
っていう言葉は久しく聞いてなかったが、先日同じ職場で働いている人が、会社から家に帰る際に親父狩りにあったらしい。
おいらが働いている職場は、それは鬼のように忙しく、深夜残業当たり前、労働基準法の基準ギリギリって感じ。
その人が被害にあったのも深夜だったっちゅうことで、次の日から原則深夜残業禁止ってことになった。
深夜残業やって親父狩りなんてあったらたまったもんじゃない!
やるなと言われれば、仕事ほったらかしてでもやらなければいいだけなので、ワーイ(〃∇〃)ってとこだが・・
残業しないでいい代わりに、朝8:30出社が命じられた。。

おいおい、うちの会社からフレックスをとったら何が残るのさ!!
ヽ(`Д´)ノ


テーマ:ブログ始めました - ジャンル:日記

TOP
この記事に対するコメント
-comment-

ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/regist.html?mode=edit&title=%82j%82h%82b%82j%82%CC%96%BC%8C%C3%89%AE%8C%A9%95%B7%98%5E%20&address=http%3A%2F%2Fnagoyankick%2Eblog19%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/mail.html

【2005/08/11 08:02】 URL | みんなのプロフィール
#- [ 編集]

-comment- お気の毒に・・・(´`;)

オヤジ狩りってもう【死語】かと思ってたよ。
まだそんな事やる人いるんだねぇ~。

せっかく残業がなくなったのに
その分出社が早いってシンドイね(;´▽`)
どっちもどっちぢゃん!!
もうこれからは、早く帰れても
あんまり夜更かしは出来ないねwww

ガンバレ、きっくちゃん♪
【2005/08/11 11:18】 URL | すみれ #gIYQI5Sw [ 編集]

-comment- 結局は・・

すみれ、いらっさーい♪

どっちもどっちって思ってたけど・・
11日8:30に会社行って帰ってきたの12日3:00(ォィ
結局出社時間が早くなっただけっぽい(爆
【2005/08/12 05:04】 URL | KICK #3UG7ZRW. [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nagoyankick.blog19.fc2.com/tb.php/1-e6c5380d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

親父狩り

おやじ-がりもう7年前くらいですか。ちょうど流行ってた頃(?)、自分も遭いました。おいおい、俺はまだ大学生ですよ~ってことでショックも2倍3倍です!{/kaeru_shock1/}徹夜でレポート書き終わった朝の5時過ぎだったですか。コンビニでおにぎり買った帰りでした。1. 明日の為のエトセトラ【2005/08/11 21:01】
TOP


[ Template help ]
