KICKの名古屋放浪記
   ここに来たのも何かの縁。足跡残していって。
プロフィール

 KICK

  • Author: KICK
  • Job: S/W Engineer
    Favorite: Mahjong, Darts, BaseBall

カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Enter keyword, click on Search button and you can find all the articles including it.

リンク

このブログをリンクに追加する


TOP
FORESTER
100000㌔
 とうとうおいらの愛車の走行距離が
 10萬㌔突破しました。
 10萬㌔突破記念にガソリンを満タンにしてあげようと
 スタンドに行くも・・・
 金欠で2000円分しか入れれませんでした(汗

--以下、フォレスターへの手紙--
思えば00年07月くらいに中古(180萬円)で購入してから、宮崎への往復やら
東京やら日本海といろんなとこにおいらを連れて行ってくれましたね。
これまで、オービス光ること2回(1回は空焚き)、大型トラックに追突されること1回、
車中でゲロ吐くこと1回、車中での秘め事???回。。
いつもあなたが一緒でした。
いろんな人に『そろそろ次の車買わんの?』って言われるけど、おいらには
まだまだあなたが必要です。

・・・・・・・・次の車買うお金ないしさ(笑

ということでこれからも酷使するんで、夜露死苦!


TOP
MFC5 01/25対戦記
今日、無性に麻雀打ちたくなって、久々にMFC5(MahjangFightClub5)で
サンマ(三人麻雀)をやってきた。

今日の最高手は ・・・ 3戦目 南1局西家 20000点持ちのラス ドラ

配牌が以下。ありえん!(´∇`;
 

しかも第1ツモが    やりすぎヽ(´∇`)ノ

3順目 ポン    5順目 ポン

んで8順目に自模!!

  ツモ   ポン  ポン

小四喜32000也(´∇`)

サンマといえど、ここまで簡単に役萬あがれていいもんだろうか(〃∇〃)
TOP
マルコ一時帰国の巻
新年明けましておめでとうございます。
旧年中お世話になった方、お世話した方、特に絡みのなかった方、今年も(は)よろしくお願いいたします。

一昨年の10月にアメリカに行ったショボコーンことマルコ。
  http://nagoyankick.blog19.fc2.com/blog-entry-18.html

12月に「一時帰国するからみんなで集まろうぜ」と言いながら、
日時・場所を何も決めないまま連絡つかず(ォィォィ

おいらがマルコの実家を104で探し当てて、何とか今日集まることに。
グッチ&嫁(大阪)、おいら(名古屋)、イワ(豊田)、フジ・タジ(豊橋)の総勢6人で浜松へ。
ちなみにおいらは今日の朝は宮崎にいました(´∇`;

なかなかいい感じの『胡豆柑』(浜松市鴨江町)というお店へ。
   胡豆柑

早く着いたのでマルコ抜きでスタートw 15分くらいしてヒーローは遅れて現れるとばかりに、マルコ登場。

・・・・全然変わってねぇー!

金髪になってるわけでもなく、エリートサラリーマンという風格もナッシング。ってか、マルコ以外のメンツとも1年半ぶりくらいに会ったが、誰もかわってねぇーのねw
集まって話すことも、マルコが大学時代のコンパの武勇伝、スロット話とこれまたいつもと変わらない(´∇`)
大学時代みんなどっか遠出すると "いやげもの" を買ってきて、キーにつけたりするのを半強制してたが、今回、マルコのアメリカお土産も大学時代同様、意味わからんし。
NO LIMIT・・・。
   NO LIMIT???

ちなみに今までで一番キツかったのが、グッチのくれたダースベイダーのキーホルダー。携帯より重かったしw

あっという間に時間は過ぎ、マルコが明朝にアメリカに戻るとのことで、夜中に解散。
今度はゆっくりだべりながら徹夜で麻雀でもしたいねぇ(´∇`)

マルコよ、アメリカでの武勇伝は次回に期待してるでー。
(フジの大殺界が続くことも期待してまふ)


TOP



[ Template help ]
