KICKの名古屋放浪記
   ここに来たのも何かの縁。足跡残していって。
プロフィール

 KICK

  • Author: KICK
  • Job: S/W Engineer
    Favorite: Mahjong, Darts, BaseBall

カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Enter keyword, click on Search button and you can find all the articles including it.

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
守山リーグ最終戦
今日は、今シーズン最後の守山リーグの野球。全11試合なのだが現在のところ5勝4敗(1不戦敗)1分。
今日勝てばC-Aリーグ昇格も見えてくる大事な一戦。

--今日の成績--
(攻撃)2回表1死1,3塁
1ストライク後の2球目の外角の球を逆らわず打ってライト前タイムリーヒット

(守備)4回表無死1塁
俺の守るレフトとサードの間にポテンヒットを打たれる。1塁ランナーが2塁をオーバーランしていたので、ワンバウンドでキャッチ後、即座に2塁に返球しランナーをアウトに♪
無死1,2塁を1死1塁に変えるビッグプレー(´∇`)

4回1死ランナー無し
2-1と追い込まれてからの真中高めをセンター前ヒット その後、余裕で2盗。次のバッターのピッチャーゴロでピッチャーが1塁に投げたのを見計らって、3塁を陥れる・・・予定が3塁手前で転倒し、見事にタッチアウト(´∇`;

走攻守、いろんな意味でおいら目立ってたような・・。
結果、2回のおいらのタイムリーが決勝点となり1-0で勝利!

今年はチーム内ホームラン王(2本で3人が並ぶ)とったし、ファーストからレフトへのコンバート後の守備もそこそこ無難にできたので、まあまあ良かったのかな。

来年もがんばるどー!
スポンサーサイト
TOP
MFC5 12/10対戦記
久々にMFC5(MahjangFightClub5)でサンマ(三人麻雀)を打った。


今日の最高手

南1局東家 45000点持ちのトップ ドラ

10巡目くらいで、以下の片アガリ聴牌
 

ツモで、打

 

2順後待望のツモで打

 

直後に下家からがポロリw

四暗刻単騎96000也(´∇`)


TOP
カレーミュージアム
金・土と、名古屋で働いている人の半数(180人くらい)が参加した社員旅行があった。金曜の定時のチャイムと同時にPCの電源を落とし、新幹線で横浜へ。

夕食は重慶飯店で。
  http://www.jukeihanten.com
なんかいっぱい出て覚えてないけど、うまかったと思う(汗

土曜は自由行動。あいにくの雨で超寒い中、横浜観光。

まず関帝廟。関羽の右に関平、左に周倉がいるっていうのを知らなかった。。
次いで赤レンガ倉庫をブラブラ。
   関帝廟  赤レンガ倉庫


赤レンガ倉庫の後は、ワールドポーターズを経由して、カレーミュージーアムへ。
まず、『パク森』で パク森カレー。
   パク森カレー

次いで、『湘南カレー 紅KOU』で 牛挽肉としゃっきりレタスカレー。
   牛挽肉としゃっきりレタスカレー

最後に『伽哩本舗』で 鶏ときのこの焼きカレー。
(写真撮る前に食い始めたのでグチャグチャw)
   鶏ときのこの焼きカレー

最近食欲がハンパないので3店も制覇してもうた。。
『湘南カレー 紅KOU』がイチバンうまかったかな。

・・・帰りの新幹線で思ったが、旅行はやっぱりオンナの子と来るもんだねぇ(´∇`;
TOP



[ Template help ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。