KICKの名古屋放浪記
   ここに来たのも何かの縁。足跡残していって。
プロフィール

 KICK

  • Author: KICK
  • Job: S/W Engineer
    Favorite: Mahjong, Darts, BaseBall

カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Enter keyword, click on Search button and you can find all the articles including it.

リンク

このブログをリンクに追加する


TOP
1年ぶりくらいのパチンコ
今日は久々にパチンコを打った。打ったのは『CR信長の野望』

それにしても最近のパチンコは画がきれいだなぁと見とれながらボーッと打ってると、1500円打ったところで忍者リーチ。
    

これがサクッと確変で当たる(〃∇〃)ワーイ

確変が終わったら買い物に行こうと思ってたんだけど、そうはさせてくれない(笑
確変が継続したり、確変が終わっても時短でまた大当たり~♪ってなるという嬉しい誤算がズルズルと続いて・・・


結局3時間ちょい打って20000発オーバー。日立のサイクロン掃除機+たばこ1カートン+61400円という大きな成果。買い物には行けなかったけど、思わぬ臨時収入でにんまりの日曜日となりました♪

  
TOP
黄龍闘技場(半荘) 10/20
今日は、久々に仕事早く終わったので、MFCの黄龍闘技場(半荘)を打ちに。

今日は、配牌がイイ感じ。半荘3回やって2位、2位、1位で迎えた4戦目。
ズゴーンというもの凄いエフェクト音とともに黄龍帝(全国1位)サソ@愛知の登場(〃∇〃)
初めての5つ星(☆☆☆☆☆)黄龍との対戦。オーラスまで俺トップ、黄龍帝ラス。☆ゲットなるかというところで黄龍帝の5200ツモで黄龍帝は3位。俺のトップは変わらなかったものの、☆ゲット目前だっただけに残念。。

それから2半荘打って、その後サンマ(3人打ち麻雀)にてストレス解消。

今日の最高手

東1局0本場 南家  ドラ

 ツモ

立直・門前自摸・混一色・ニ盃口・ドラ3 ・・・ 11飜
裏が乗れば、数えてたんだけどなぁ(´∇`;

ようやく地域貢献度が1000突破!
今後もカードの期限切らさない程度にマッタリ打っていきます。

現在の戦績
 HN:@KICK(愛知)-白虎黄龍LV28-
 黄珠:320(今期21)
 戦珠:365
 リーグ:トナメC2/東風C1/半荘B1
 地域貢献度:1000(愛知県130位くらい)



TOP
箱根温泉ツアーその2
詳細に書くのメンドイので・・

結局、乳揉んだだけで寝ました。Hできそうな雰囲気だったけど、好きでもない子とやるのは、どうだろうと思って。。
んじゃ、乳揉むなよ・・って言われそうだけど、俺にとっての乳は ネ申 だからw

次の日、旅館を出て、まず向かったのが、箱根彫刻の森。
  http://www.hakone-oam.or.jp/

パブロ・ピカソ
ピカソ館っていうのがあって、パブロ・ピカソの作品がいっぱい置いてあったんだけど、ピカソって今で言うチョイ悪おやじ的な存在だったのだろうか?
絵画の横の説明を読んでると、女がコロコロ変わってるし(オリエ,エヴァ、オルガ,マリイ・テレーズ,ドラ・マール,フランソワーズ,ジャクリーヌ)その度に、画風が変わっていってる気がした。

彫刻とか絵画を見てちょっと大人になった気分を味わったとこで、次なる目的地は大涌谷。1個食べると寿命が7年延びると言われている『黒たまご』なる物があるらしい。売店の玉子茶屋めがけて登ること15分。
黒タマゴ

  ← 殻が見事に真っ黒なゆで卵
  2個食べたので14年寿命延びるかなw


久々にのんびり旅行できました。みなさん、車の運転&旅館の予約お疲れ様!次は、草津温泉行ってみたいので、よろしくです(´∇`)
TOP
箱根温泉ツアーその1
先週の金曜~土曜で箱根1泊温泉ツアーに行ってきました。

1日目は仙石原のすすきを見てきました。自生したのかわからんが、山のふもとは、一面すすきで埋め尽くされてるというものすごい光景。まぁ田舎育ちのおいらは多分、他の人より感動は薄かったと思うが・・(汗

   仙石原

仙石原に行った後は、今日のお宿である『きのくにや旅館』へ。
  きのくにや旅館 : http://hakone-kinokuniya.co.jp/

到着したのが遅かったこともあり部屋に荷物を置いて、すぐにメシ。味・ボリュームともイマイチだったのが残念。。
ということで、メシもそこそこに温泉へGO!湯温がちょうどイイ感じだったのと、疲れがたまってたこともあって久々に長いこと浸かってきました。

    きのくにや旅館

さぁ、ここからが問題だ。。男2人、女2人の4人で来たのだが、連れの男ともう一人の女の子とのカップルの部屋、俺ともう一人の女の子との部屋という部屋割り。
カップルの方はいいとして、俺らの方は数回会ったという程度。
さぁ秋の夜長、どうしたものかのぉ?(´∇`;)

    どうするのよ??

続きはwebで!(CM風
『KICK 名古屋放浪記 箱根 その2』 検索 

    

TOP



[ Template help ]
