KICKの名古屋放浪記
   ここに来たのも何かの縁。足跡残していって。
プロフィール

 KICK

  • Author: KICK
  • Job: S/W Engineer
    Favorite: Mahjong, Darts, BaseBall

カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Enter keyword, click on Search button and you can find all the articles including it.

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
黄龍闘技場(東風)
今日は、久々MFCをやりにゲーセンへ。
 MFC5公式HP   
    http://www.konami.jp/am/mfc/mfc5/top.html

今日は10日ということで、黄龍闘技場(東風)へGO!

最近、ほとんど打ってなかったし、打つとしてもストレス解消にぴったりの秋刀魚ばかりだったので、久々の4麻。

黄珠稼ぐぞ~と意気込んだ結果

   ・
   ・
   ・
   ・

6東風打って、0,0,3,3 (´▽`;

6東風打ったにも関わらず、1000-2000を1回あがっただけ。。

勝てるわけねーじゃん(笑

また気が向いた頃にマッタリ打ちます(´▽`)

現在の戦績
 HN:@KICK(愛知)-白虎黄龍LV28-
 黄珠:313(今期-9)
 戦珠:360
 リーグ:トナメC2/東風C1/半荘B1
 地域貢献度:980(愛知県120位くらい)


スポンサーサイト
TOP
裸にエプロン?
今日は友達3人と夜メシへ。行ったのは黒川にある「餃子会館」

なんでわざわざ中華を食いに大曽根から黒川まで行ったかというと・・・
以前、今日と同じメンツ3人で黒川にある「牛炭」っていう焼肉屋に行ったときに、近くにあった「餃子会館」を窓越しから覗くと、女性の店員の格好が裸にエプロンだったからw

    裸エプロン

    
    

裸エプロン(はだかえぷろん)とは、一般的には全裸にエプロンのみを着用した状態を指す。

日本の漫画やアニメーション作品においては、「熱愛中の新婚カップル」を示す記号的な要素として新婦が着用する描写が多い。この為「男性の、夢・あこがれ」の一種として認識する人もいる。また異性が衣服または小さな布切れを一部着用している様態が全裸より興奮する性的な嗜好であるフェティシズムの一ジャンルとして認識されている。 事情通によると、裸エプロンはここ10年近く、悩殺ファッションランキングのTOP3に常に入っており、悩殺ファッションの常連として認知されつつある、とのこと。



恐るべし名古屋!『ノーパンしゃぶしゃぶ』ならぬ『裸エプロン中華』かぁ!?
んなわけないやん!って言われそうだけどその時は、3人中2人(俺も含む)そう見えたんだから(´▽`)

俺らの勝手な想像だと、今日は暑かったので、もうエプロンもとっちゃって完全に裸だろうなと(笑



ええ、普通に服きてましたさ・・・
普通の中華料理屋でしたよ・・・ -y( ̄Д ̄)。oO○

    餃子会館



『裸エプロン』の魔力って怖いなぁ(´▽`)


TOP
fujiQ
なぜか、平日なのに会社が休みだったので、平日の休みを満喫しようと富士急ハイランドに行ってきました。
    http://www.fujikyu.co.jp/fuji-q/attra/index.html

おいらは、とにかく絶叫マシーンが大好き(〃∇〃)

KING of COASTER "FUJIYAMA" は、何回乗ってもおもろい!

休みとかだと3時間とか平気で待たされるけど、今日は30分
今回は、螺旋階段を上るのさえ無理という、超高所恐怖症の連れを無理やり乗せました。乗った後、すっごい無口になってましたw

あと、トンデミーナは初めて乗ったけど、予想通り吐きそうになった。ああいうグルグル回転するのは苦手。。

園内では、7/19に完成予定の新しい絶叫コースター”ええじゃないか”を作ってるとこだったんだけど、これはすごそう!
ほぼ90度に直滑降してしかも1回転しそうだし、足はブラブラって書いてあった。FUJIYAMAを超える絶叫マシーンかも(〃∇〃)
    http://www.eejanaika.jp/

できたら、速攻行かねば!

あとは富士急がもう少し近ければなぁ・・。
TOP



[ Template help ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。