KICKの名古屋放浪記
   ここに来たのも何かの縁。足跡残していって。
プロフィール

 KICK

  • Author: KICK
  • Job: S/W Engineer
    Favorite: Mahjong, Darts, BaseBall

カレンダー

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Enter keyword, click on Search button and you can find all the articles including it.

リンク

このブログをリンクに追加する


TOP
麻雀@雀荘ダイヤ
今日は課の歓迎会で久々の定時上がり。
この時期に歓迎会??って思うかもしれないが、うちの職場はハンパない忙しさなので、去年の4月にうちの課にうつってきた人や外注さんの歓迎会をやれていなかったのよね~(´∇`;)マジカヨ!!

飲み会のあとは、待ってましたリアル麻雀@雀荘ダイヤ

平日ということもあって、3半荘しかできなかったけど、1・2・1で+133
家に自動卓を持っているという札幌支社からうちの課に配属になった人と初めて打ったんだけど、その人がベロンベロンに酔っ払ってたせいもあってか振りまくってくれましたw
先週も4半荘で1・2・3・1で+100

ここ最近は職場の人との麻雀では無敵の強さをほこっています!

今週末も打ちたいなぁ~

TOP
麻雀格闘倶楽部5稼動!
全国オンライン対戦麻雀の『麻雀格闘倶楽部5』が稼動し始めた。
4→5での大きな変更点は、
・サンマモードができたこと。
・ランキングが増えたこと。
そのふたつの新規要素にうまくハマって、三麻黄龍ランカーっていうのになってます。振り込み率(放縦しない率)全国4位っていうのにも驚きw

   サンマ成績


なかなか打つ時間ないから、☆(勝ち星)がなくなるのは時間の問題だろうけど(´∇`)
TOP
最近の夜メシ
最近、ものすごいペースで夜、外食してます。
しかも、後輩と行くことが多いから、おごったり多めに出したりで、エンゲル係数かなり高め・・。

火曜 ・・ 名駅のラーメン屋「黒兵衛」
  http://www.jalan.net/kanko/SPT_169567.html
木曜 ・・ 新栄の焼肉屋「竹千代」
  http://www.takechiyo.jp/
金曜 ・・ 雀荘で出前
土曜 ・・ 名駅の焼肉屋「ばつぐんや」
  http://www.ganet.gr.jp/shop_frame.asp?shop_id=001560
日曜 ・・ セントレアの「クイーン・アリス アクア」
  http://enjoy.centrair.jp/shop-list/001/index.html
月曜 ・・ 尾張旭のラーメン屋「将軍」
  http://www.shogun.tokai.walkerplus.com/

「黒兵衛」と「竹千代」は初めて行ったんだけど、どっちもかなりイイ感じだった。

「黒兵衛」
 ・遅くまでやってるし会社が22時とかに終わっても行けそうなのがイイ
 ・豚骨でかつ細麺じゃないのがイイし、味も申し分なし!
 ・ラーメン・餃子・ライスで¥1000以内
「竹千代」
 ・とにかくうまい!
 ・店内はジャズが流れてて、ちょいとムーディw
 ・深夜までやってる!
 ・ちょい高い(2人で飲まずに12000円)

あんま給料高くないんだから、今週は外食を自粛しまっす(´∇`;;
TOP
ボードツアー
そういえば2週間前だけど、ボードしに妙高まで行ってきました。
1日目、ものすっごいイイお天気。。
スノーボードクロスの大会やってかたら、滑りもせんとずーと見てましたw
バンクやらウェーブやらもすごかったんだけど、一番すごかったのは、いきなり斜度70度くらいあるところをスタートの勢いだけで登らなあかんとこ!!
下の写真は、そこをスノースクートで登るところと数時間だけ滑ったときのおいらの貴重な画像w
    スノースクートクロス

    ボード


[READ MORE...]
TOP
株始めました
いやー、ひっさびさの更新w
ゆっくりblog書く暇もなかなかとれないのよねぇ・・。


30歳を目の前にして・・・

 私、株を始めてしまいました。

買ったのは3/6(月)にヘラクレスに上場したKOBE証券。
公募価格500,000円。
新規公開株なので、初値が付いたら速攻売ろうと思ってたら、初値509,000円と何とも微妙。
もうちょっと様子見しようと思ってたら・・
 火曜の終値441,000円・゚・(ノД`)・゚・。
うそ~ん、どうぴよう・・と思ってたら・・
 水曜の終値はストップ高の491,000円(´∇`)

う~む、相場がどう動くのかさっぱりわからん・・。

とりあえず、がんばれKOBE証券!!

TOP



[ Template help ]
