KICKの名古屋放浪記
   ここに来たのも何かの縁。足跡残していって。
プロフィール

 KICK

  • Author: KICK
  • Job: S/W Engineer
    Favorite: Mahjong, Darts, BaseBall

カレンダー

11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Enter keyword, click on Search button and you can find all the articles including it.

リンク

このブログをリンクに追加する


TOP
大晦日
今回の休みは、帰省はしませんでした。いつもは片道1000km以上の道のりを車で帰るとこなんだけど、そんな元気なかった・・。

大晦日は、友達の家で鍋パーティー!
食材をシロカベーゼ御用達(?)のフランテ白壁で購入。
高級食材がイパーイって感じだと思ってたのだが、意外と普通でした(汗

んで、鍋を囲みつつ、PRIDE&K-1見ながら、一年を締めくくり。
プロジェクタで見る格闘技は、さながらスポーツバーにいるかのようでした。
お金あったら俺もほっしい(〃∇〃)
    プロジェクタで見るPRIDE


2005年を振り返ると・・・6月くらいに彼女と別れたあとは、仕事しかしてない気が。。

2006年はどんな年になることやら(´∇`;
イイ人ができて、仕事もある程度落ち着いて、肉体的にも精神的にも余裕ができればいいんだけどね。
TOP
朝ズバッ!
おはようさん♪現在の時刻07:13
おおっ、今日は早起きなのね~って、今会社終わったとこですからw

それにしても、「朝ズバッ!」で朝からみのもんた見るのはキツイわ~。
なんであのおっさんあんなに黒いの?w

クリスマスイブに会社から電話で、「客先でシステムがトラブってて機械の出荷でできない状態」って言われてたんだけど、放っておいたら、今日はその分のつけがまわってきました。お客さんも夜中まで付き合ってくれて助かりました(´∇`)

ってバグがあったのは、俺が作ったトコじゃないんですけど・・。
自分のバグも人のバグも直すのは俺。。システムまとめるのも俺。。

今年はよう働いたわ・゚・(ノД`)・゚・。

そうそう、今日は給料日で源泉徴収票もらったんだけど、年収が570マソくらいあった。意外ともらってたのね(´∇`)
まぁ、そんだけ働いてる自負はあるけどw
TOP
20代最後のクリスマスイブw
今日は三重県は美杉村ってとこにある温泉に行ってきました。
ここ一ヶ月で3回目の温泉ですw

というのも、おいら、この前人知れず誕生日を迎えたんだけど、それを祝ってくれるっていう奇特な婦女子がいたんですわ~。イブなのにええのかしら?って思いつつ、彼女ご指名の温泉&かに食べ放題へGO!

昨日は道路が超凍結してて、すんごい気をつかって運転したけど、今日は楽チン♪三重に行く途中に、上司から「客先でトラブってるんだけど・・」って電話があったけど、パラメータ設定の問題じゃないですかね~?と適当な回答をして、電話を切るw 何年か前もイブに会社から電話かかってきたけど、これって嫌がらせ?

昼過ぎに名古屋を出て2時間ちょいで目的地に到着。ん~、閑散としてるw
イブをこんな山奥の温泉で過ごす人なんてそういない罠w

メシまで時間があったので、早速、露天の温泉へ。

・・ぬるい・・_| ̄|○

かにメインで来たからそこまで期待してなかったけど、あんまりやろ。。

まぁいいさ、夕食!カモン、かに♪
    かに三昧


うわぁ~、足ばっかりじゃんw といいつつむさぼるように20本近くをたいらげた(´∇`) おいら、かによりは肉派なんだけどたまにはええもんやね。特に焼きたらばは最高やったよ。

おなかいっぱいになって、名古屋へ戻ることに。帰り道、車からふと空を見上げると、ものすごく星がきれい☆
さすが、山奥!ホントに星が降ってきそうな勢い。しばし、車をとめてサンルーフを開け眺めることに。
ん~、いいムード(´∇`)

このあとムフフ展開が・・・・

待ってることはなかった・・。

イブに俺の誕生日を祝ってくれるっていうから、俺もそれなりに期待してたんだけどなぁ(´∇`;

名古屋に着いてからはせっかくイブなんだからということで、ケーキ&ワインを。さすがホテル直営のお店!ウマイ!
お店から見える夜景も普段見ることのない名駅の西側。名古屋城とか東山の方の夜景とかは何回も見たことあるけど、こっちのほうは初めて。断然オススメです。
 名古屋マリオットアソシアホテル:http://www.associa.com/nma/


といった感じで奇特な婦女子のおかげで、20代最後のクリスマスを独りで過ごすことは免れましたw

来年はどんなクリスマスになることやら(´∇`)
TOP
岩盤浴!
えっと、今日は課長からの出勤要請を断り、温泉に行ってきました。

というのも、岩盤浴しに行かな~い?って女の子に誘われたから(´∇`)

岩盤浴??って感じだったんだけど、とりあえず岩盤浴をネットで調べてみると、意外と多いのね。

岩盤浴したあとに普通の温泉にも入りたかったから、
両方できる明宝温泉に行こうと思ってたんだけど・・。

外はシンシンと雪が降っていたわけで・・。

東海北陸道が雪で封鎖されていたわけで・・。

仕方なく156号で向かおうと思ったけど、ものすごい渋滞なんですわ・・。

道路の凍結ぐあいもすごくて、おいらのスタッドレスは意味ないんちゃうってくらい滑るの・゚・(ノД`)・゚・。

ちゅうことで、養老に岩盤浴ができるところがあると調べてたので、途中で養老に行き先変更。
大垣の辺りの道路も、ボッコボコになってたけど、何とか目的地のゆせんの里に到着。
 ゆせんの里HP
  http://www.ispot.jp/s/natural-co/

岩盤浴っていうのは初めてだったけど、ものすごい勢いで汗がふき出すの!
新陳代謝のあんまり良くない俺でも、あんだけ出るんだから驚いた。サウナとかが苦手な人でも、岩盤浴は息苦しくもないのでいいんじゃないかなぁ。

帰りはリバーサイドモールへ。オープンしたてのころに行ったきりだったけど、アウトレットなんて女の子のためにあるようなもんだわな。
といいつつ、ムラサキスポーツでボードに張るステッカーをで5000円分くらい購入(アホ

あとは連れの女の子の買い物にひたすら付き合う。

ちょっとした彼氏気分を味わったとこで・・

明日はクリスマス!明日は明日で別の子と温泉ですw
TOP
テライソガシス・・・
ん~、今日は待ちに待ったボーナス日♪夏は業績が良かったらしく、協力金って形で+10マソもらえたが、今回はそれもなくイマイチ。
多分、査定はイイほうなのだろうが、それでもこんだけ働かせてるんだから、ボーナスがちょこっと多いくらいで、ワーイ(〃∇〃)ってなるほど子供じゃない・・。
ってかボーナス日っていったら、普通速攻でみんなで飲み行くものでしょ?違うグループの人に誘われたが、うちのグループは普通に26時まで仕事・・。
ってか製品リリースするっていってるのに、この機能入ってないんだけど、仕様どうしようっていいのだろうかヽ(´ー`)ノ

当然、明日(今日か・・)も仕事。世間じゃグリーン&レッドの装飾でクリスマスムード一色になりつつあるが、お構いなしに仕事一色。24シーズン4が手元にあるが、見る暇もナッシング。。鍋がおいしい季節になっても会社でUFO。。。日勤のはずなのに、夜勤者よりも帰るの遅い。。。。

金より休みくれ・゚・(ノД`)・゚・。
TOP



[ Template help ]
