KICKの名古屋放浪記
   ここに来たのも何かの縁。足跡残していって。
プロフィール

 KICK

  • Author: KICK
  • Job: S/W Engineer
    Favorite: Mahjong, Darts, BaseBall

カレンダー

09 | 2005/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Enter keyword, click on Search button and you can find all the articles including it.

リンク

このブログをリンクに追加する


TOP
結婚おめでとう♪
今日は連れ(のりゆき)の結婚披露宴。会場は宮崎観光ホテル。
   宮崎観光ホテル


ポールスミスのスーツ、バニスターの靴、アローズのシャツ、ヴィトンのネクタイとキメキメで行って来ました。

小・中学校時代の同級生に久々に会ったが、みんな変わってねぇ~。
・朝まで仕事してそのままホテルに来て、革靴を忘れスニーカーで来た奴1名。
・友人代表挨拶の前に飲みすぎて、披露宴の会場でゲロした奴1名。
・朝サーフィンやってから会場に来て、披露宴の最中に爆睡してる奴1名。
・遅刻してご祝儀を渡しそびれて、本人に直接渡した奴1名。

・・・だいたいこんな感じですw

多分こいつらとは死ぬまで友達なんだろうなぁ(´∇`)

新郎の紹介の時に、昔の写真で今までの人生を振り返るみたいな感じのがあったのだが、その日出席した同級生がみんな写ってる小学校時代のソフトボールの写真が紹介された。
前列に俺(キャッチャー)、けんちゃん(サード)、かずひさ(ショート)、
後列にチョレ(ライト)、まさ(センター)、のりゆき(ファースト)
が写ってたんだけど、みんなすごく楽しそうな顔してました。

ちなみにチョレっていう変わったあだ名は、当時の大洋ホエールズにいたパチョレックに打ち方が似てたからという理由でそれ以来、今でもチョレって呼んでますw
   ジェームズ・パチョレック
     ジェームズ・パチョレック

1学年2クラスしかない小さな小学校だった分、みんな仲が良くて、あのころはホントに楽しかった(´∇`)
ソフトも宮崎東大会で準優勝して、県大会に出るほど強かったんだよなぁ。

もう、かれこれ18年くらい前のことです。。

今日は、披露宴っていうよりプチ同窓会って感じでした(〃∇〃)

のりゆき、末永くお幸せになぁ~♪
   結婚式


TOP
帰省してきま~す
今日は明日の地元の友人の結婚式のために休みをもらいました。

フライトが17:00すぎだったので、ここぞとばかりに
この前デートした子をランチに誘ってきましたw

熱田神宮に車とめて、神宮駅の横のうなぎ屋でランチ。
   ひつまぶし


やっぱ美女と食うランチは旨いわ(´∇`)
フライトまでもうちょっと時間あるし、うなぎ食って精力つけたし・・・


ってな展開はありませんw 熱田神宮でお参りしてきました。
おみくじは吉。待人は「遅いが来る」

・・・・いつまで待たせるんだぁ~ヽ(`Д´)ノ

その後セントレアへ行き、19:30くらいに実家に到着。

明日は同じ中学の奴が新郎合わせて6人来るらしい。一番会ってない奴とは
かれこれ6年ぶりくらいかなぁ。

披露宴の開始時間がわからなかったので、出席する奴に電話したら
「何でお前も?何か、みんな俺に時間聞いてきたぞ(汗
 お前らみんな適当やなぁ・・」

どうやらちゃんと時間知ってたのは1人だけだったみたい。
さすが唯一の既婚者w

ちゅうことで明日は14:00から披露宴。
ビシッとスーツをキメて行ってきます!


TOP
女心と秋の空-最終章-
10/15(土)
おいら休日出勤・・。静かな会社でガリガリ仕事してると、木曜日、一緒にメシ行った子から、
「今日の夜、映画どうかな?レイトショウくらいで?」ってまたメールが。

何回か遊んだりしてたが、それはあくまで月1くらいのもんで、同じ週に2回も遊んだことなんてなかったので、ちょっと驚きつつ、暇だし誘われて悪い気はしないのでOKと返事。

会社が終わって、またまた迎えに行く。映画まで1時間30分ほど時間があったので、ドライブしながらまたいろんなトークをした。トークしてて、知りえたその子の情報は

・Hはゴムなし派(ゴムすると痛いらしい)
・Hする場所はホテルが多い(家ではあんまりしないらしい)


決して、おいらがふったわけじゃないのにエロネタのトークがw
なんかいつもと様子が違うような・・。

40分くらいドライブして、そろそろ映画館方面に戻るって時に、
「今日、朝早くから起きてたので映画館につくまでの間、寝かせて」
と言って助手席でご就寝。30分後、映画館着。

・・・全く起きる気配ナッシング。

映画が始まる10分くらい前に起きた(っていうか起こした)が
「だめだ、眠い。。一緒に寝ていく??でもこの時間ホテルなんていっぱいだろうなぁ・・。」
「いっぱいだろうねぇ・・」って普通に言葉を返したが、

えっ、火照る?? え゙、ホテル!?

彼女はHはホテルでやる派
    ↓
ホテルに誘われてる??
    ↓
  H??(〃∇〃)



と内心ちょっと興奮w

だが、相手はお嬢様。ただの気まぐれだ。当然弱気な俺。。
   無理


ちゅうことでとりあえず彼女を家まで送る。かるーくハグでもして帰ろうかと思ってると、俺のおなかがグーってなる。そういえばメシ食いそびれたや。。

「家にあんまんあるから食べてく?」と言われたので家にあがって食ってく。
一人暮らしで2LDKなんだからお嬢様っていうのは恐ろしい(汗
あんまん食い終わると、「マッサージしてぇ♪」って頼まれたので、うつ伏せになった彼女の背中やら腰(っていうかお尻のあたり)を入念にマッサージ。ん~、お尻超柔らかいw

彼女は明日朝から京都に行くらしく、そろそろお風呂入って寝たいと言うので、んじゃ俺も眠いしそろそろ帰るわと言うと、
「眠いんならお風呂入ってく?KICKちゃんがあがったらあたし入るわ」
って。「それもそうだね」とお風呂に。

お風呂に入りながら考えた。これは誘われてるのか?さっきのホテルの会話といい、これはひょっとすると彼女も入ってきてムフフ(〃∇〃)

あふれんばかりの下心を持って彼女が入ってくるのを待ってたが・・・
結局はいってこず。 |・ω・`)アレレ

普通に眠気覚ましにお風呂に入ってけばっていうただの親切心だったのか??
ところが、着替えてる途中で
「もぉ、何でお風呂入ってるときにあたしを呼んでくれないのぉ?」
とちょっと怒り口調。

    ____
  ._|  |__|_        ____
  |_  _|__|_    __/  /__/__
   |_  _|__|    |_   __|__|     __(__∧∧     
    .|_| (,,゚∀゚)      /  / |___(,,゚∀゚)  ⊂|      つ( ゚Д゚)つ
  | ̄ヽ__⊂__つ     / ./  /_⊂__⊃   └───┴―-┘  
  \____)__)   ./_/_|__|__|   
        し`J             し`J


続きはまた明日・・

[READ MORE...]
TOP
女心と秋の空-その2-
10/13(木)20:00

夕方からの設計会議が長引いたものの、いつもより早く帰宅し、昨日メールをくれた子を迎えに行く。

お相手は、以前コンパしたで名古屋で有名なお嬢様学校を出てる子。
この子とは、何回かメシくいに行ったり、ダーツしに行ったりしてたんだけど、どんな子かというと・・

・顔は渡辺満里奈似
    満里奈

・背は低くてウエストとか超細いんだけどおっぱいでかっ!
・超お嬢様(高いブランド物の時計やアクセサリーをいぱーい所持してる)
・ちょっとわがまま
・たばこ嫌い
・かなりの偏食
・最近彼氏とうまくいってない

超お嬢様ちゅうこともあり、多分、考え方や価値観が違うので、特に狙っているわけでもないんだけど(狙ったところでたいして脈もなさそうだしw)、かわいいので何回か遊んだりメールしたりしてます。

その日は、一緒にメキシコ料理を食いに行ってその後ダーツ。その間、いろんな話をしたんだけど、以下の情報をGET。
・どうやら彼氏と別れたらしい
・彼女の歴代の彼氏はマメ男で優しい人ばっかり(彼女がそうさせたらしい)

特にムフフなことはなかったけど、楽しい1日でした。


TOP
女心と秋の空-その1-
10/12(水)19:00

それは水曜の夜の突然のメールでした。

「明日の夜、一緒にご飯でもどうかな?(^0^)」


TOP
オンチッチにて
今日は久々カラオケ行った。
大須の味千でたらふく食って、栄のオンチッチへ。

同年代の子と行ったので、懐メロ大会w
・光ゲンジ
・ユニコーン
・リンドバーグ
・チェッカーズ
・ウインク
・工藤静香
・中山美穂

2時間歌って、また隣の店で歌いなおしw

すると、カウンターのところに見慣れた顔が(´∇`)
コンパによく一緒に行く会社の先輩じゃん!
どうやらコンパの2次会だったらしい。

俺を出し抜くとは・・ヽ(`Д´)ノ

まっ、女の子がパッとしない子感じだったので、まぁいいやw

バツが悪かったのか、22日に別のコンパするよって誘ってくれたけど・・

その日地元で結婚式で名古屋にいないのヽ(`Д´)ノ

人の幸せ祝ってる場合じゃないのにw



TOP
ばつぐんや
今週は水曜以外の夜ご飯はすべて外食。22時に会社終わって、外食だからかなり睡眠不足。。

えっと、今週2回焼肉行ったんだけど、1店は初めて行くところ。
開拓したのは、国際センターの近くにある『ばつぐんや』
  http://www.ganet.gr.jp/shop_frame.asp?shop_id=001560

ここは遅くまでやっているっていうのと、他店では食べれない珍しい部位がいっぱいあるということで決めました。
 ・アゴ
 ・ネクタイ
 ・丸腸
なんて他の店にはなかなかないよね?うまかったのが「豚のころタン」っていう豚の舌の根元の部分。絶品です。あと男性大好き「おっぱい」があって噛むとミルクがジュワってなるってメニューに書いてあったんだけど、相方が体調悪かったので、やめときました。
それにしても思うのが、こういうganetとかグルナビの平均客単価はあてにならないっていうこと。この店なんか客単価2500円って書いてあるのに、体調悪い相方と行って、普通に1万円したし。

まぁもともとあんまりあてにはしてないんだけど、
俺が食いすぎなのか??(´∇`)


TOP
ショボコーン
今日は、朝から大学時代の連れの『フジ』と『タジ』を名駅で拾って、車でセントレアへ。大学時代の連れ『ショボコーン』が3~5年のアメリカ赴任に旅立つ日だったからだ。

『ショボコーン』っていうあだ名は、『マルコ』→『マルコーン』とあだ名が変わっていき、『しょぼいマルコーン』略して『ショボコーン』ってなったのだ。
まぁ、あだ名からもわかるかもしれないが、ショボコーンは俺らの大学時代の仲間内のいわばイジラレ役。1ヶ月くらい前にみんなで送別会と称して飲んだときにも、
 ショボコーン「10/1だからみんな見送り来てよね」
   みんな  「だるっ!行くわけないやん!」
って感じやった。

名古屋高速→知多半島道路を使い、セントレアへ。フライト予定の1時間30分前に着いて、直接車でイワちゃんとも合流したのはいいが・・・

「ショボコーンってもう携帯解約してるし、どうやって探すよ??」
「えっ?誰も行くこと言ってないの?」

ん~、アホw( ´_ゝ`)

搭乗口班と1階班、2階班の3班体制と、24のCTU並みに
ショボコーン大捜索@セントレア(´∇`)!!
  ジャック・バウアー

しかし、見つからないまま刻一刻と時間だけが過ぎていく・・。
もう搭乗手続き済ませて、待合いにいるんじゃなかろうか?

かくなる上は・・・
ピンポンパンポ~ン♪
「13:15発のノースウエスト航空**便でデトロイトへご出発の○○様、案内所までお越しください」
案内所のお姉さんに、あま~い声で放送してもらった。(○○はさすがに本名でお願いしたw)

・・・・5分経過・・・・

現れる気配ナッシング( ̄~ ̄;;)

っとその時

[READ MORE...]
TOP



[ Template help ]
